Entries

カエルあんよに挑戦。

週末、ダラダラ過ごしてましたよ。
その証拠に、こんなことに挑戦してましたの~!

モップのアンヨは、いつでもキレイに収納されています。
ねぇ、疲れない?ってくらい。笑

P8220959.jpg

でもね、母は、よく見かける、カエルあんよ。萌え。な訳で。
モップさんも、いつかはやってくれるのかな?なんて期待もある訳で。
ちょっとチャレンジしましたよ。

P8220950.jpg

うふふ。

P8220949.jpg

うふふ。

P8220951.jpg

もうちょい。

P8220952.jpg

もうちょっと~。

P8220953.jpg

あっ!

P8220954.jpg

す、すいません。

挑戦はしましたが・・・・・・。
モップは、よほどのことがない限り、カエルあんよはしないんだろうなぁ~。
って、実感しました。

P8220955.jpg

お手手も、ピッタリキッチリです。笑


と、本当にどうでもいい記事にお付き合いありがとうございます。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2341]

あはは~モップくんはあんよ長いからなのかな~
股関節がかたいとか?
わんこにもかたいやわらかいってあるのかな~
因みに、今日の記事の1枚目カエルあんよだわ~(笑)
  • 2015-08-25 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2342]

こんにちは〜(o^^o)
モップちゃん いつもお手手が真っ直ぐ揃ってて可愛いですよね(≧∇≦)
カエルあんよ うちのごん太はよくやるけど キッチリ収納あんよの時もあります。
ちがいは…すぐに逃げたりジャンプしたい時は収納あんよで 甘えたりする時はカエルあんよな様な気がします。
そしてソファでカエルあんよされると ソファが少々臭くなることがわかりました( ̄▽ ̄)
チッチが着いちゃうみたい(T ^ T)
チッチの後は拭いてるんだけどなぁ〜。

でもモップちゃんのコロッケの様なあんよでカエルあんよしたら可愛いかも〜なんて想像しちゃいます〜(≧∇≦)
  • 2015-08-25 15:34
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2343]

あはは~モップくんってお手手がいつもピシーっと真っすぐですよね(⌒▽⌒)アハハ!
几帳面なのかしら(´艸`*)???
足長いし~♡

カエルあんよ可愛いですよね~(#^^#)
うちは・・・してるのかな~?
これから観察します(`・ω・´)ゞ

[C2345]


キャンディままさん

我が家、全員からだが硬いの。
あら?飼い主に似た?笑
みんなするものだと思ってたから、何だかねぇ~。
キャンディちゃん、かわいいカエルさんだよね^^






まきろんさん

いつでも、どこでもキッチリです。
逃げる準備万端です!笑
そっか、チッチが付いちゃうのね。
じゃ、きっちりの方がいいか?^^;
でも、見たい~。






ぶるんさん

まっすぐですよね?
動かすと、怒るの。笑
そういえば、惣一郎君とぐりちゃん、どうだったかな?
観察結果、聞かせてくださいね~^^


  • 2015-08-26 09:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -