Entries

1人ドラゴン。

週末、いかがお過ごしでしたか?
私は、最近のマイブーム(?)ダラダラ過ごしておりました。笑
昨夜、姪っ子が遊びに来てました。
花火やる?って言っても反応が薄く・・・・・・。
やってやろうじゃないか!1人花火!笑
しかも、ドラゴン系!

P8230999.jpg

わ~!わ~!

P8231001.jpg

おぅ!いいんでないのぉ~!
なんて騒いでいたら、姪っ子出てきました。
作戦成功。笑

P8231004.jpg

なんで、急に花火??

昨年の残りが出てきました。笑

P8231008.jpg

何とな~く、終わるのが早い気がするのですが・・・。
1年経ってるからね。しけってるかな?アハハ。

考えてみたら、今年初めてでした。
花火好きで、息子たちとも毎年やってましたが、だんだんやらなくなっちゃうのかな?
花火屋さんで、アレコレ選ぶのが楽しかったんです。
今年は、買ってないしね~。





さてさて、今朝のモップさん。

P8220946.jpg

とぼけないの!
また、ベロベロしたんでしょ!

P8220942.jpg

ちゃんと証拠があるんです!

P8220945.jpg

髪の毛付けてます!!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2336] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2337]

あははは!1人ドラゴン!!!
母さんかっけーーー(*^^)v

そしてモップくんのベロベロも健在(笑)
今日も平和なモップ家ですね(^・^)
  • 2015-08-24 13:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2338]

モップ君何をぺろぺろしてたのかな?
かあしゃん早くお仕事行っての催促
何かいいことあるのかな―
平和なモップ家ですね。
  • 2015-08-24 14:33
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2339]

モップくん髪の毛食べちゃった?
お掃除したのかな。
うちも前食べちゃってウン◯にからまって出てきて
大変な目にあったことがあります(。´xω×)ウワーン
ウン◯ネタばかりですみません(笑)
  • 2015-08-24 18:43
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2340]


カギコメさん

了解でーす。
少々お待ちを~^^






あきさん

かっけーでしょ?笑
騒いだ後、さびしいけどね^^;

今朝もやってましたよ。
でも、慣れました。
そして、ベロベロの後、拭くのもやめました・・・。えっ?笑






タローの母さん

何もないんですけどね。
毎朝ペロペロ、まさにモップなのです^^;
週末疲れるのか、月曜日は冷たいです。
私のほうが、仕事に行きたくなくて困ります。笑






らくままさん

モップは、毎朝ペロペロだから、髪の毛食べまくりだよ。
ンコに、絡まる絡まる。
でも、すんなり出るのよ^^;
お腹の中で大変なことになったらどうしよう。とか考えたけど、なれた。笑


  • 2015-08-25 09:17
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -