Entries

目線ください。

モップは、カメラが嫌いです。
カメラを向けると、そっぽ向きます。 (←これ、本当です。)

で、私がいつもすること!
少し大きめの声で、

あれ~~~!

P8190937.jpg

なになに?ってカメラ目線いただけます。笑


P8190939.jpg

だいたいは、こんな感じのモップさん。

こんなときも、

あっ!!!

P8190940.jpg

お目目パッチリンコです!笑

P8190941.jpg

モップ君、カメラ嫌いじゃないんじゃない?って思ってる方いますか?
日々努力しております。母が。笑


でもね、時には、

P8190938.jpg

撮っていいよ!可愛くね!
ってな感じのモップさんも現れます。
この写真は、あれ~~~!とか、あっ!!!とか、言ってませんよ。笑

この魔法の言葉は、いつまで続くかな?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2355]

わかるよ、わかるよ、激しくわかりますよ~!
あんじゅもカメラ嫌いだもの(涙)
でもモップくんと一緒で、たまに「撮ってもイイよ」ってときがあるの(^・^)
そんなときは短時間でもノリノリでポージングしてくれます♪

・・・ただ、そのやる気スイッチが私にはわからないのぉ^_^;
  • 2015-08-28 10:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2356]

ホントホント!!
可愛い姿を撮ってあげようと、母は頑張ってるのにね〜。
おやつでつると、おやつしか見てないですしね〜・・・^^:

おれかわいい。
うんうん♡めっちゃ可愛いよ〜♬
  • 2015-08-28 12:14
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2357]

うふふ~♡
まさかの同じ記事^^
たった今、カメラ嫌いの豆蔵の事を記事にして、
徘徊し始めたら、同じくカメラ嫌いのモップくんが(笑)
最近。「あ!」とか「お姉ちゃん!」って言っても、
騙されなくなりました。
・・・・そう、娘が里帰りして、家にいるので^^;

なので、今日は自力で振り向かせてみました♡

[C2358]

まさしく、かめっちさんの所からやって来て
「あれれ?ココってモップくんのblogじゃなかったっけ??」
てなりました(^w^)
奇声を発してるのにこっち向かない。
すごく恥ずかしいし悲しくなりますよね💧

[C2359]


あきさん

わかるよね~^^
結構、努力してるんですよね~。
どうやっても、無理なときもありませんか?
大声だしても・・・。恥。って。笑

スイッチ付いていればいいのにね。笑






naoさん

みんな、がんばってますよね~^^
改めて、ブログやインスタって、努力の賜物ですよね。
(↑ おおげさ?笑)

不思議と、可愛い顔してカメラ目線のときがあります。
カメラ通して何か見えてる?笑






かめっちさん

同じ記事~^^
で、やっぱ豆ちゃん~^^
「お姉ちゃん!」
プププ。お姉ちゃんを見ればいいだけですものね^^

今度、私も自力で振り向かせてみよ~^^






urumaruさん

いらっしゃ~い。
こっちは、モップです。笑
そうなのそうなの!
とくに、散歩中に叫ぶのに、無視・・・。
そして、後ろにおじさんがいた。とかね。笑


  • 2015-08-28 15:12
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -