Entries

キャミ男子。しみじみ感じたこと。

うふふ。
モップ、大きいけどキャミ男子にもなります。

P8170930.jpg

かわいいでしょ?



ももあずままさん のハンドメイドなのですが、少し前に ↑ デニム系のキャミ購入しました。
そしたらね、購入してくれた人限定(5名様くらい)でお作りします!って言ってくださって。
これはお願いするしかないでしょ!♪
たまたま、インスタ開いたタイミングがよかったの。 (実はインスタ、サボり気味。笑)

で、アンカー柄、お願いしちゃった。
男の子でも、いい感じです~♪

P8170932.jpg

そして、モップが小さく見える。不思議。笑

P8170935.jpg

ももあずままさん、本当にありがとうです~♪
また、お願いします♪



今日は、もう一つお話します。
私は3人姉妹の末っ子です。
最近は、甥っ子も県外に行ったり、高校生で忙しかったり、なかなか集まる機会がありません。

P8180936.jpg

この写真、5年前に私が何気なく撮ったのですが、姉の家に飾ってあったようです。
で、また、同じ場所で撮らない?と言われまして。
いとこ大集合です。
今回は、モップも入りましたよ!

P8160911.jpg

みんな、ちっちゃかったのに・・・・・・。
しみじみ感じちゃいました。
何を?

自分の年を・・・・・・笑






みなさん、よい週末を~♪


毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





コメント

[C2333]

年齢の話題は🆖よ!😁
子どもの成長は早いのよ!家の場合、若いくせに頭が年寄りだけどなアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
家の子どもたち、いとこがいないから、かわいそうだけど、少子高齢化で仕方ないかなあ!
今回は、モップくんも加わって、にぎやかさに彩り添えたね!
また、いつか、こんな写真を撮ってね!
  • 2015-08-22 09:45
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2334]

わぁーモップ君のキャミー家のタローと同じです
お願いしたのも、ももあずままさんとても着せやすくて
助かっています。
最近、ももあずまま、さんブログ更新していなくて寂しいです~~~
  • 2015-08-22 11:34
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2335]


レオももさん

本当に早いですよね~。
つい最近生んだばっかなのに!(っおい!笑)
我が家は、5人だけど、少ない方ですよね?
いい記念だなぁ。って思います。
出来れば、毎年撮りたいな^^






タローの母さん

同じですか~^^
タローくんもキャミ男子ですものね!
モップは、まだあんまり持ってないんですが、キャミ可愛いですよね。
ももあずままさん、凄いなぁ~。って思っちゃいます。
そうですね!ブログ更新も期待したいですね^^


  • 2015-08-24 09:54
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -