Entries



コメント

[C2329]

安っ!!
良いお買い物しましたね~♡
ズボンを履くと、おパンツが邪魔になるのかぁ~
おパンツのモップくんも可愛いですけどね~^^

あと少し頑張れば、だんだん涼しくなりますね♪
お洋服でのお出かけが増えますね♡

[C2330]

わ~ラッキーなお買い物(*^^*)
色も秋っぽくていい感じ♪
秋のお出かけが楽しみですね~。

私も冷凍食品のお弁当(^_^)v
種類も一杯あるし、とても助かります(笑)
  • 2015-08-21 11:58
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2331]

やすっ!!
母さん好みだね~♪
あら、もしかして白ズボンで新たな
発見があったってこと?
お役に立てて良かったわ~(*^^)v

母さん毎日冷凍でもお弁当エライ!!
私はおにぎり頑張ってるよ(笑)
  • 2015-08-21 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2332]


かめっちさん

安いでしょ~^^
グフフフ~。って感じでした。笑
自前おパンツ、大きくすればするほど、邪魔になる・・・^^;

この夏は、裸族が基本でした。
そろそろ、お洋服着せたくなってきた~^^






エルリクままさん

いいですよね!
そうなの、セール品なのに、秋っぽくて^^
早く、履かせたいです~♪

今の冷凍食品は、美味しいですよね。
どれを買うか!これも、結構楽しいです^^






キャンディままさん

安いでしょ~?
いい買い物でしょ~?^^
モップ、サスペンダーが苦手っぽいから、諦めてたの。
で、ままさんにいただいて、あら?これいいんでない?^^って。
いつもいつも、ありがとうね~^^

お弁当頑張ってるよ。チンだけどね。笑
ププ。おにぎり・・・思う出しちゃった。ププ。


  • 2015-08-21 14:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラッキーなお買い物。

昨日お話しましたが、新三郷のららぽーとで、いいお買い物ができました。

欲しかったのは、

P5170684.jpg
過去画像です。

このタイプのパンツ。
この写真、笑えますが・・・・・・。
これ、キャンディままさんから頂いたのですが、
このタイプのパンツ、サスペンダー無しでも大丈夫だったので、便利そう!
もう一着欲しいな。
でも、定価では買えないかなぁ。なんて思ってまして。


ペットパラダイスさんのセール品の場所を、ガッサガッサとあさりまして。
で、見つけました。

P8150892.jpg

セール品、50%off
試着させていただいたら、すっごくいい感じ。
3000円だから、1500円か。買っちゃおうかな。
って、レジへ。

でね、レジをピッてしたら、800円!!って!
値札がなおっていなかったみたい。
ラッキーでしょ?
あ~!いい買い物した~♪

P8150882.jpg

ボタンも、ポケットのちょこっとブラックウォッチもいい感じ~。

P8150885.jpg

折り返しても、かわいいでしょ?

P8150891.jpg

あぁ、モデル、ありがとうね。

あれですね、パンツだけで上着着てないと、キャ!って感じ。笑

これからの季節が楽しみ~♪
おパンツカットやめてもいいかも~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2329]

安っ!!
良いお買い物しましたね~♡
ズボンを履くと、おパンツが邪魔になるのかぁ~
おパンツのモップくんも可愛いですけどね~^^

あと少し頑張れば、だんだん涼しくなりますね♪
お洋服でのお出かけが増えますね♡

[C2330]

わ~ラッキーなお買い物(*^^*)
色も秋っぽくていい感じ♪
秋のお出かけが楽しみですね~。

私も冷凍食品のお弁当(^_^)v
種類も一杯あるし、とても助かります(笑)
  • 2015-08-21 11:58
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2331]

やすっ!!
母さん好みだね~♪
あら、もしかして白ズボンで新たな
発見があったってこと?
お役に立てて良かったわ~(*^^)v

母さん毎日冷凍でもお弁当エライ!!
私はおにぎり頑張ってるよ(笑)
  • 2015-08-21 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2332]


かめっちさん

安いでしょ~^^
グフフフ~。って感じでした。笑
自前おパンツ、大きくすればするほど、邪魔になる・・・^^;

この夏は、裸族が基本でした。
そろそろ、お洋服着せたくなってきた~^^






エルリクままさん

いいですよね!
そうなの、セール品なのに、秋っぽくて^^
早く、履かせたいです~♪

今の冷凍食品は、美味しいですよね。
どれを買うか!これも、結構楽しいです^^






キャンディままさん

安いでしょ~?
いい買い物でしょ~?^^
モップ、サスペンダーが苦手っぽいから、諦めてたの。
で、ままさんにいただいて、あら?これいいんでない?^^って。
いつもいつも、ありがとうね~^^

お弁当頑張ってるよ。チンだけどね。笑
ププ。おにぎり・・・思う出しちゃった。ププ。


  • 2015-08-21 14:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
