Entries

お台場激混み。葛西へ。

横浜を後にしまして、次なる目的地へ。
と、向かったのは、お台場なんですが・・・・・・。
激混みでした。
インター下りてから、信号一つ超えるのに渋滞・・・・・・。
で、駐車場が、45分待ち・・・・・・。
コミケ?とか言うイベントがあったようで、ビックサイト周辺も人がたくさん。

P8140864.jpg

どうしても、欲しいものがあるわけじゃないし、今回は行くの止めました。
でも、夕飯、お台場で食べたかったなぁ~。


じゃ、帰る?って、車を走らせていましたら、意外と空いてる場所発見。

P8140831.jpg

葛西臨海公園です。

P8140845.jpg

家の次男、水族館、動物園大好きな人。
小さい頃に行ったことありますが、また行きました。
私と義母さんは、モップと海のほうへお散歩。
なんと、カメラを水族館組に渡してしまいました・・・。
よって、写真無しです。

P8140854.jpg

葛西らしさがないって?笑


次男が、観覧車をつまんでるように撮ってね。って言うので、

P8140857.jpg

つ、つまんでます?よ、よね?笑

次男が、俺がぷうとの上に乗ってるように撮ってね。って、言うので、

P8140860.jpg

・・・・・・・・・・・・アハハハ。・・・・・。乗ってない・・・・・・。
当然、次男に怒られました。笑




次の日は帰る日。
高速乗る前に、新三郷の IKEA に寄って少しお買い物。
ここは、9月からバッグINでもペットNGになるそうです。

P8150878.jpg

寝具とかも置いてありますしね。
悲しいけど、仕方ないのかな。


そして、お隣のららぽーとにも寄りまして。
ここでね、いい買い物しちゃったんだぁ~♪♪
それは、またお話しますね。


都会にさよならして、帰りましたよ。
帰りも、事故渋滞。
お父さんが、チョイチョイ調べて、1区間下道を走りました。
高速道路の事故は怖いですよね。
改めて、気をつけないとなぁ。って感じました。




こんな、モップ家の、お盆休みでした。
お付き合いありがとうございます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2324]

やーーーーーん!母さん!
葛西臨海公園!うちそこから車で15分くらいよ♪
めっちゃ千葉寄りでしょ(笑)

すごく近くにいたのにビックリしてコメをば(*^_^*)

眼鏡モップくんかっけーわ♪
  • 2015-08-20 10:15
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2325]

楽しいお盆休みでしたね♡
都会、いいな~~♪

うん、観覧車つまんでる^^
モップくんに上には・・・えっと・・・
・・・怒られたのね(笑)


思い出のプロポーズの場所を
息子さんと♪
素敵ですね♡ ヒューヒュー♡ (←古い 笑)


[C2326]


あきさん

そうなんですね~。
お父さん実家は、加平インター近くなので、ここら辺はよく通ります^^
つまり、埼玉寄り。笑

我が家、お父さんとお兄ちゃんは、コンタクトなの。
これは、次男の伊達めがね^^






かめっちさん

楽しかったです^^
暑かったけどね~。

写真、難しい・・・です・・・。
私が、観覧車持ってるのは、次男が撮りましたが、それも、持ってない。という・・・笑

思い出の場所、だったんですよ!
息子達には内緒ですが^^;


  • 2015-08-20 15:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2327]

モップ君眼鏡かけているーよく似合って男前が
上がりましたねー

観覧車つまんでいるねー良くも上手に撮れましたね。
拍手です!!
  • 2015-08-20 19:38
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2328]


タローの母さん

ふふ。めがね似合ってますか~?
いつも、息子達にかまわれてます^^

観覧車、つまんでるように見えますか~?
簡単かと思ったけど、難しいですよ。


  • 2015-08-21 09:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -