Entries

オシャレ&若者の街。

東京に行くたびに、行きたいと、私が騒いでいた場所。
オシャレな表参道にやってきましたよ!

P8130752.jpg

フライングタイガーでお買い物して、ポップコーン買って・・・・・・
大満足♪♪ 家の近くにも、こういうお店欲しいなぁ。
高級ブランド品が買えると、さらにいいなぁ~。(←無理!笑)

で、せっかくなので、記念撮影。

P8130753.jpg

この記念、いるか?笑
しかも、撮る方も撮られる方も、田舎丸出しで恥ずかしかった。

P8130755.jpg

さてさて、歩いて移動しますよ。
モップさんは、地面の温度確かめながらね。

P8130757.jpg

着きましたのはここ。

P8130759.jpg

なんて読むのかなぁ~?
ここは、とってもとっても大きいんだって。

P8130760.jpg

はい!長野にもありますが? TSUTAYAです。
ここまで来て、立ち読み・・・。 勘弁してよ!

P8130762.jpg

大きなTSUTAYAがあるということは、
そう、若者の街、渋谷でございます。

P8130763.jpg

渋谷といったら、この2ショットは撮らないとねぇ。
外人さんに混じって撮ってきましたよ。

ただブラブラとして、また電車に乗り、ここも見て行こう。
って下りましたのは、
東京駅です。

P8130768.jpg

東京駅を眺める犬。笑

P8130772.jpg

キレイになってから、初めて来ました。
お買い物でもしようかと思いましたが、大人の男1名がグズリ始めたので、ここでタイムアップです。

P8130776.jpg

この日は、東京の街をブラブラしてみました。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2309]

あはは~ここまできてTSUTAYA(笑)
しかも立ち読みってウケたわ~
でも念願の都会街ぶら~できて良かったね♪
  • 2015-08-18 11:51
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2310]

わぁお~ 東京さ、行って来ましたか!!(笑)
モップくんも電車に乗ったの?
いいなぁ~ モップくんはお利口さんだから
ワンコラ言わなかったんでしょうねぇ♡
豆蔵、絶対ダメだわ・・・(泣)

[C2311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2312]


キャンディままさん

ね~!
何でも、一番だか二番目だかに大きいTSUTAYAらしいです。
でも、立ち読みはどこでも一緒だよね?
ブラブラ出来たけど、お父さんはツマランの顔よ。^^;






かめっちさん

行ってきました。大都会へ!笑
マシュマロで電車移動しましたよ~。
フガフガ言ってた。笑
緊張で、ヨダレだらけになって、マシュマロがくっさいの。
初めて、洗いました~。
豆ちゃん、試してみて^^






カギコメさん

ありがとうです~。
行ったかどうかは・・・。笑
横浜だけ、お泊りで楽しんでみたいなぁ~。って思いました。


  • 2015-08-18 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2313]

ぐずり始めた大人の1名って…(≧▽≦)
都会の電車に乗ってコンクリートジャングル歩いて
モップくんすっかりシチーボーイだヽ(*´▽)ノ♪

[C2314]


urumaruさん

いつも、グズルの。大人なのに・・・笑
できれば、連れて行きたくない人です。笑

初、都会の電車に人混み。
疲れたようで、夜は、爆睡してくれました^^


  • 2015-08-19 08:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -