Entries

行ってきました!

準備している間、この状態のモップさん。

P8120746.jpg

まだ、行かないよ!

P8120744.jpg

このバック=お出かけ を、覚えたようです。
マシュマロバッグで、そんなにお出かけしていないんですが。笑


さてさて、高速道路をバビューーーンとかっ飛ばしまして、途中まさかの事故渋滞・・・・・・。
去年のことを思い出す・・・・・・。
でも、今年は向かいますよ!
ってことで、1時間ほど予定をオーバーしましたが、無事到着。

P8130747.jpg

もう忘れた?
あの子がいるところでしょ!

P8140868.jpg

そう、この子。
凶暴猫の みぃ。笑

P8140866.jpg

だいぶ慣れたのか、今回は触らせてくれましたよ。
でもね、調子に乗って触ってると、シャーーってされる。笑
モップのことは、嫌いみたいです。笑
モップの姿を見つけると、ベランダにいるから・・・。

そんなみぃ姉さん、ビールの箱に入るのが大好きです。

P8140876.jpg

私達の前でも、ちゃんと入ってくれましたよ。
かなりの速さで、スライディングすることもあるらしい。

到着も遅くなってしまったので、速攻で就寝。
今回は、モップが静かで助かった~。
でも、都会は暑かった~。



P8130748.jpg

朝ご飯食べたら、お出かけしますよ♪
こんな場所へ。
どこだよ!!!って?笑



つづきます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2304]

おかえり~♪
わ~よく引き返さなかったね(笑)
いっぱい楽しんできたかな~?
楽しみにしてるね♪
  • 2015-08-17 12:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2305]

お休み、終わっちゃいましたねー(泣)
モップくんも一緒だったんですね♡
パパさんのご実家ですか?


コテツも、マシュマロバック=お出かけ と、
覚えました(笑)
豆蔵のも買おうと思い、探していますが、
売り切れで手に入りません^^;

  • 2015-08-17 13:35
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2306]


キャンディままさん

ただいま~♪
行く前から、言い聞かせたからね!お父さん。笑
今回は、いっぱい歩いて、歩き疲れました~。
でも、楽しかったよ^^






かめっちさん

終わっちゃいましたよ・・・涙
明日から、3連休くらい欲しいです。笑
今回は連れて行きました。
お父さん実家の凶暴猫もなれてきたので。

マシュマロバッグ、都会に行くと便利ですね~。
豆ちゃんのも是非!って、売り切れなんですね。


  • 2015-08-17 14:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2307]

モップ君マシュマロバックに入ってスタンバイしていたのですね。
行った先はとこなのですか?
ドライブ楽しかった、パパちゃんママちゃんと
一緒だから楽しいに決まっていますね。
  • 2015-08-17 16:51
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2308]


タローの母さん

置いていかれないように必死です。笑
お父さんの実家は、東京なんですよ。
普通の帰省とは逆な感じです^^
暑いので、最後まで迷いましたが、連れて行くことにしました。


  • 2015-08-18 10:07
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -