Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暑いらしい。


最近のモップさんは、ここにいることが多いです。

P8100729.jpg

加齢臭漂う、お父さんの布団。

P8100727.jpg

夜、一番暑いのが私の部屋です。
クーラーや、保冷材は好きじゃないけど、さすがに暑いのか。笑
お父さんの部屋のほうが、風が通ります。
でも、床にはゴロンしません。

P8100726.jpg

私が、テレビ消して、電気消して・・・・・・。
ってすると、テケテケやってきます。
で、本気寝します。

P8100728.jpg

それまでは、加齢臭お父さんの布団にいます。
当然お父さんは、モップの体温を感じながら寝るのです。笑
アツイラシイ。






コメントのお返事、遅くなっちゃうと思います。
ゴメンナサイ。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
