Entries

一緒におでかけ♪ 2

昨日の続きです。


野辺山高原から、清里へ


清泉寮です。

ここ、有名なところらしいです。
すみません。良く知らずに行きました

えーっと、ポール・ラッシュ博士という方が、設立したようです。
宿泊施設や、体験施設、などがあるようです。


彼らの座っている向かいに、博士の銅像がありました。
で、彼らの後ろに、お天気がよければ、富士山が見えるそうです。
銅像は、博士の好きだった富士山の方向を向いている訳です。
この日は、雲が多くて見えませんでした。


その、清泉寮で有名なもの。

ソフトクリームです。

本日2度目

 うまそう。
狙ってます。

 ねぇ。お座りしたよ。
良い子にしても、もらえません。

可愛そうに思ったお父さんが、
 うめ。
パンを少しあげました。
少し?結構?



人間二人が、つまらなくなってきたようなので、移動。


この後は、小淵沢方面に向かい、八ヶ岳アウトレットへ。
普段、軽井沢のアウトレットに行っている我が家としては、ちょっと物足りなかったかな。
地形を生かしたアウトレット。といった感じで、自然は満喫できます!
ドッグランも、何ヶ所かありました。
私は、お買い物チーム(←何も買ってませんが・・・。)だったので、写真はありません。
モップは、あまり動かなかったようで、すぐに戻ってきました
地形を生かしているだけあって、ドッグランも、かなり上のほう。時間のあるときに行きたい場所です。


車酔いも、このところ大丈夫な感じで安心しています。

できるだけ、おでかけにはモップを連れて行こうと思っております。
また、記事を書けるといいな。


ついて行くモプ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ランキングにご協力お願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/75-26b82751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -