Entries



コメント

[C2302]

 うふふふ~
ママさんどっぷり多肉の世界にようこそ~
リメ缶に寄せ植え💛空いたスペースにセダムを
入れるといいかもです。
セダム地植えで増殖実験中ですよ!!

レオ&フーガとピースより
  • 2015-08-15 00:43
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C2303]


まりもさん

本当に遅くなってしまった・・・。
ゴメンナサイ。

はまっちゃってるよね~^^;
ベランダの、雨の当たらない場所に移動してみましたよ。
少し、元気になった気がします。
ただ、モップ地方、問題は冬ですね。

セダム地植え、実験結果、待ってます^^
うふふ。まりもさん家の多肉ちゃん、増えてますものね~笑



  • 2015-08-17 10:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

多肉植物、楽しい♪

予約投稿です。
しかも、多肉のお話なので、スルーしてもらってOKです。

P8110730.jpg

地味に増えてるんです。笑

P8110731.jpg

先日、セリアで見つけた多肉ちゃん。2種類。
100均のわりに、元気でした!!で、思わず購入。
ヒョロっとした子と、ウサギのお耳みたいな子。
100円だと、ためらい無く買える不思議。笑


それとね、多肉ちゃんをかまっていて、楽しい嬉しいことなんですが、

P8110733.jpg

矢印の子、シワッシワのヨレッヨレになっていたんです。
水をタップリあげても、復活しないし、ダメかな?って思ったんですが、
植え替えたら、プリップリになりました。
多肉、バンザイ!笑

P8110735.jpg

クマのお手手の、この子も、いっぱいお手手出てきてる~。

P8110738.jpg

P8110739.jpg

この子は、まったく興味ないので、ありがたい。
近くに置いても、悪さしないんです。ってか、そんなに興味ない?^^;


うふふ。

P8110736.jpg

見えますか?わかりますか?

P8110737.jpg

ちっちゃい赤ちゃん出てきました~♪

P8110740.jpg

そうそう、我が家のギボウシ、やっと咲き始めました。
遅くない???笑


ほったらかしの植物、大好きです。


どうでもいいお話にお付き合いありがとうございます。





コメントのお返事、とーーっても遅くなっちゃうと思います。
ゴメンナサイ。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2302]

 うふふふ~
ママさんどっぷり多肉の世界にようこそ~
リメ缶に寄せ植え💛空いたスペースにセダムを
入れるといいかもです。
セダム地植えで増殖実験中ですよ!!

レオ&フーガとピースより
  • 2015-08-15 00:43
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C2303]


まりもさん

本当に遅くなってしまった・・・。
ゴメンナサイ。

はまっちゃってるよね~^^;
ベランダの、雨の当たらない場所に移動してみましたよ。
少し、元気になった気がします。
ただ、モップ地方、問題は冬ですね。

セダム地植え、実験結果、待ってます^^
うふふ。まりもさん家の多肉ちゃん、増えてますものね~笑



  • 2015-08-17 10:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
