Entries

好きじゃないのかな?

P8100715.jpg

やってますよ!

P8100716.jpg

そう、やってますよ!
毎日のお仕事。

P8100717.jpg

飼い主も慣れましたが、いい加減止めていただきたい。リアルモップ・・・・・・。



さてさて、今日は、お隣にある、コレのお話です。

P8100721.jpg

ジェルが入っている、クールマットです。
去年購入。だったかな? (キャンディちゃんとオソロ。だよね?^^)

みなさんのワンちゃんは、クールマット系、使ってますか?
モップさんは、

P8100723.jpg

まったく使いません・・・・・・。

P8100724.jpg

いつも、この状態です。
保冷材も、好きじゃないのかな?
タオルに包んで、近くに置くんですけど、少したつと、逃げます。
何度か繰り返すんですけど、逃げます。
考えてみると、暑いからって、床で寝てるの見たことないな。

P8100725.jpg

クーラーの部屋も、あまり好きではないようで、少し開いていると、出て行っちゃいます。
実は、私も、クーラーが苦手です。
でも、ここ最近の暑さはさすがにタマランですよね?
私が、クーラーの部屋にいても、出て行っちゃうんですよ~。
変なところ、飼い主に似ちゃったかしら。








コメントのお返事、とーーっても遅くなっちゃうと思います。
ゴメンナサイ。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2297]

いってらっしゃい!
今年はUターンなしでお願いしますね!
待ち人Uターンでは、かわいそうだから。
あっ、ちなみに、レオも冷却マット、苦手みたいです。
  • 2015-08-12 09:19
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2298]

おソロだよ〜
我が家はびっくりするくらい器用に乗ってるよ〜(≧∇≦)
だから、やっぱりもう一つ欲しくなった〜
買ってないけど^^;
モップくんは暑がりじゃないんじゃない?
痩せてるからだよ〜(≧∇≦)
モップくんの朝の日課は、思ったんだけど、いつだかの記事で母さんが毎日拭き掃除と掃除機1日交代でだっけ?掃除するって書いてたよね?
あの時思ったよ!
モップくん、母さんの真似か、お手伝いのつもりなんじゃないかなってね(笑)

旅行、家族みんなで行くのね〜
楽しんできてね!
  • 2015-08-12 09:35
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2299]

やっぱり名前のせいかも〜・・・^^:
我が家のもっぷも床の埃を探してなめなめします〜(T.T)
家でももっぷという掃除道具の名前を付けたのが、が悪かったのか〜!?と・・・
もっぷちゃん、お仲間ですね(笑)
うふふ♬
  • 2015-08-12 12:26
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2300]

うちもヒンヤリマット系全然使いません。
あきらかに暑そうなのに使ってくれないの。。
折角買ったのにね(>_<)ザンネン

今夜から東京ですね~!
楽しい思い出たくさん作って下さいね(*^^)v

[C2301]


レオももさん

行ってきますね^^
今回は、ちゃんと行くから。って言ってあります。
お父さんにもね!!笑
レオくんも、使わない?使えばいいのにね~。






キャンディままさん

お古でよければ、送ろうか?笑
これをベッドに置くと、ベッドに乗らないの。^^;
クーラーの部屋も嫌みたいだから、そうなのかもね。
モップ行動・・・。
真似しなくていいよね~笑

今回は、連れて行きます。
どうなることやら。






naoさん

あ!やっぱ、名前のせい?笑
リアルモップ、naoさん家にもいるのね^^
じゃ、ぶらしちゃんは?笑
仲間がいてよかった~。ん?よかったのか?






あきさん

せっかく買ってもね~。
アルミの板もあるけど、こちらも全く使いません。
サイズが、モップよりちっさいんだけどね。笑

都会へ行きますよ~。
毎日お弁当食べてそうですが・・・^^;


  • 2015-08-12 15:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -