Entries

暑いから貸切。

スタバの帰り、お出かけ気分のモップさんがかわいそうなので、
久しぶりに寄りました。
ハイウェイオアシスのドッグラン。

P8080701.jpg

P8080702.jpg

そりゃそうだよ。
暑いもん。

P8080705.jpg

P8080706.jpg

ちょこっと、待て、おいで!なんかをして、遊びました。

P8080708.jpg

日陰なら、まだ大丈夫な感じでしたが、そろそろ帰りますか。
滞在時間、15分。笑

P8080709.jpg

そうそう、モップさん、去勢手術後はマーキングしなくなったんです。
パッタリと。
1回のチッコの時間が長いんですけどね。
それが、ここのドッグランに来ると、何度か足上げるんです。
出るものは無いんですけど。笑
お手紙いっぱいで、お返事したいのかなぁ~?

P8080714.jpg

暑くて、せっかくの貸切ドッグランもなかなか楽しめないね。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2293]

ここは無料なんでしたっけ?
木陰があっていいドッグランですね^^
モップ君去勢後マーキングしなくなったんですね。
直らないっていう話は聞きますけどね。
うちも去勢した方がいいのかな~。
また悩んじゃうな(^-^;
  • 2015-08-11 10:40
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2294]

モップく~ん♡
ちょこっとでもランラン出来て良かったね!
好きなお友達のお手紙があるのかな?
一応お返事したつもりなんだ~(^^)v
うちは去勢前も後も足上げしなかったのに
2歳前位からかなー?お年頃で目覚めた?急に足上げ始まったよ(+o+)
本格チッコは女子スタイルだけど(笑)
頑張って足上げてカラッカラのお返事返ししてるわー^m^
去勢しても男子は男子なんやね(^◇^)

  • 2015-08-11 14:06
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C2295]

なるほどね~
ここは上書きしたい場所なのかな~?
少しでもランランできて良かったね~
  • 2015-08-11 14:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2296]


らくままさん

ここは、無料ですよ~。
基本、無料の場所しか行きません(笑)
モップ、以前は何回足上げるの?ってくらいしてたんですよ~。
去勢後、ピッタリしなくなったの。
傷が痛いからだと思ってたくらい^^;
特に、問題が無ければ、手術しなくても。ですよね^^






ろこっぴさん

久しぶりでした。
暑くて、飼い主のほうがたまらない(笑)
モップは、お返事に大忙しでしたよ^^;
普段はしなくなったんだけどね。
リックたんは、去勢は関係ないっぽいですね^^
女子スタイル、これ、一番いいですよ!






キャンディままさん

普段しないから、ビックリしちゃうの。
一本一本、丁寧に足上げてたよ。
何も出ないのに(笑)
早く、たっぷりランランしたいですね^^



  • 2015-08-11 15:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -