Entries

念願の、ピーチ♪

土曜日、お父さんはツーリングに行きました。
お兄ちゃんは、班活。
次男は、塾。
じゃぁ、二度寝??

いやいや、じゃあ、行こうじゃないか!

P8080694.jpg

お出かけ???
うん。まあ、お出かけね。


やってきました!
ス・タ・バ (笑)  

P8080696.jpg

これ、飲みたかったんだぁ~。
いつ行っても、売り切れ状態で・・・・・・。
おばちゃん、スタバのお姉ちゃんに聞きましたよ。
「いつだったら飲める?」って。

P8080697.jpg

我が家からは、45分くらいかかるかな?
遠いんですよ。
だから、行って売り切れは辛いからね。
土曜日の朝入荷します。って聞いたから、行きましたよ~。

P8080700.jpg

やっと、飲むことが出来ました!!
これ、マジでうまいです♪

ってことで、必要以上に写真を撮ってみました。笑



今日は月曜日。
ちょっとお仕事大変です。
↑ やったことのない仕事しないといけないかも~。嫌だぁ~。

なので、こんな更新でゴメンナサイ。




こんな記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2286]

「こんな更新」じゃないですよ‼
やっとお口に出来たのねッ(≧▽≦)←ナゼコーフン?
わたし、昨日も再トライしましたが負けました…orz
おばちゃんモードフル活動して訊くかぁ…

[C2287] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2288]


urumaruさん

やっと飲めました~。
これ、また飲みたくなるの、わかります!!
売り切れ、多いですよね。
おばちゃんモード、切り替える?
私、とっくに切り替えた~。あれ?いつの間に?笑






カギコメさん

わー!ありがとうございます^^
参考にさせていただきますね。
さっそくメモしました。←メモって・・・。でも、本当!笑


  • 2015-08-10 14:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2289]

やっと飲めたのですねー
私まだ飲んだことがないのです
何時も売り切れでね。
ホント何時行けば買えるのかな―
お店の方に聞いてみないとですよね。
  • 2015-08-10 15:40
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2290]

わーーーピーチだぁ~♡
urumaruさんのブログで限定だと知って、
スタバへ2日連続走りましたが、売り切れ・・・^^;
お店の人に聞くのがポイントですね!?
ラジャー!!
  • 2015-08-10 20:19
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2291]

あ!これ、この前飲んだやつだー!
んまいよね~(*^▽^*)
って、母さんとこからスタバ、結構遠いねぇ。
売り切れなったりするんだ!
この前食べといてよかったわあ!
  • 2015-08-10 20:50
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2292]


タローの母さん

飲めましたよ~。
そうなんですよ!いつ行っても売り切れ。
私も、何度か撃沈状態でした。
こりゃもう聞こうじゃないか。って聞きましたよ^^
美味しかったですよ♪






かめっちさん

2日連続?
かめっちさんはお近くにスタバあるんでしたっけ?
近くなかったら、切ないですよね?^^;
入荷が、朝だったり、夕方だったり。
そして、毎日あるわけではナイっぽいです。






きらきら屋さん

美味しかった~♪
これね、今は売り切れ続出だよ!!!
きらきら屋さんが飲んだ頃発売したのかな?たぶん。
長野まで行かないとスタバが無いからねぇ~。
ついでのたびに寄ってみたけど、撃沈続きだったの~笑




  • 2015-08-11 09:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -