Entries

夏です!黒いです!

木金と、名古屋に行っていたお兄ちゃん。
お土産なにがいい?って聞かれたので、調べて、「小倉トーストラングドシャ」ってメールしました。
手羽先と、ういろう買って帰ってきましたよ・・・・・・。
頭の中で、小倉トースト味を想像していたので、がっかり感半端ないわ!笑
今日の夕飯のおかずは、手羽先です。





毎年思いますが、不思議です。

P6160056_20150807092449ca2.jpg

これ、前回のトリミング後のモップさん。

P6160058_20150807092447101.jpg

まだ、茶色ですよね?
お鼻。


夏になり、今年も

P8060689.jpg

黒くなりました。

ドロボウ髭みたいのじゃないですよ、お鼻ですよ!

不思議で仕方が無いですが、飼い主の楽しみでもあります。
去年の夏は、こんなに黒くならなかったような気もするのですが・・・。
今年は、紫外線に当たりすぎかしら?笑






みなさん、よい週末を~♪


毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2284]

夏に黒くなるんですね〜!?
そういえば・・・ぶらしも何となく冬の方が茶色い気がします!
でも、もっぷちゃんほど黒くならない〜〜
レッドの子って、泥棒さんみたくなりますよねー^^:
  • 2015-08-09 16:34
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2285]


naoさん

ウインターノーズ?とか。
不思議ですよね?
で、楽しみでもあります^^
ブラシちゃんもかなぁ~。
ドロボウ、意外にも大好きです。私(笑)


  • 2015-08-10 09:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -