Entries



コメント

[C2277]

モップくんお疲れ~♪
モヒにコロッケにオパンチュ!うんうん、いつものモップくんだ(*^^)v

オパンチュやめちゃうの~?
あんじゅは嘘しっぽからオパンチュにチェンジしたかったんだけど、
毛玉がめっちゃ出来やすいあんじゅの毛ではやんない方がイイかもって
言われちゃった(>_<)

今後のモップくんから目が離せないわ(^^♪
  • 2015-08-07 10:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2278]

そこまでしてくださるトリマーさん、すごいですね!有り難い!
マロンのトリマーさんもお盆前は予約が多いっておっしゃってました。
舞踏会のバンダナ、いいですね(^_^)
  • 2015-08-07 10:50
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C2279]

モップくんすっきり~
ソフトモヒやっぱり似合うな~♪
コロッケあんよもいい感じ^m^
おパンツ今回でやめちゃうの~?
うちはお盆明け~
8末~9月の予定が色々でお盆明けが
ベストな時期になっちゃったの~
  • 2015-08-07 11:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2280]

アンヨもお尻も可愛い~~♡
おパンツ、見納めですか!?

我が家は、明日トリミングです^^
  • 2015-08-07 11:57
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2281]

モップくん、すっきりんこ~♪

ももはトリミング今日だよ~
すっきりんこしてくるね^^
舞踏会バンダナ、かな?(笑)

[C2282]

モップ君トリミングお疲れさまでした
ワンちゃんにとってはトリミングは疲れるのよねー
スッキリこん可愛いよー
私ももさもさも大好きなんです。
  • 2015-08-07 14:40
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2283]


あきさん

いつもと同じで~。ってお願いするようになりました。
このカットになるまでは、あーだのこーだの注文の多い客でした^^;

おパンツ悩んでる~。
パンツ履かせたい季節になるからね。
あ!モップのおパンツ、毛玉の巣窟よ^^;






マロンママさん

ありがたいですよね~。
我が家、頻繁に連れて行かないので、いいお客さんじゃないのに(笑)
これからは、いいお客さんにならないと^^
バンダナね。これつけて、舞踏会です^^






キャンディままさん

ソフトモヒ、いいですか?
うふふ。お気に入りなのでうれしいなぁ~。
秋になったら、おパンツ履かせたいし・・・。考え中です。
予定にあわせて・・・。わかります~。
せっかくだから、スッキリフワフワがいいかなぁ。
でも、早すぎ?伸ばしすぎ?ってなりますよね^^






かめっちさん

おパンツ、考え中です^^
気に入ってはいるんですけどね。
夏限定にしようかと。

豆ちゃんコテちゃん、シャンプーしてるから、まだまだ持ちそう^^
でも、スッキリンコになるんですね~^^






あんずさん

行ってきたよ~。
いいニオイ~。
ももちゃん、もう終わったかな?
一緒に舞踏会行く?笑






タローの母さん

トリミング、疲れますよね。
いつも、寝てるのに、飼い主には置いていかれるし・・・^^;
頑張ってきましたよ~。
お!もさもさ好きですか?
私も好きですが、お父さんは輪をかけて大好きなんです。


  • 2015-08-07 15:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリミングしてきた~。

P8060666.jpg

見えないね~。
モジャだね~。



はい!!

P8060675.jpg

スッキリンコしてきました~。

P8060683.jpg

前回と同じオーダーなので、スッキリしただけで、特に変わり無しです。

P8060682.jpg

ボディーも、8mm。オチリは、今回が最後かな?どーしよーかなー?


お疲れモップ、非協力的・・・・・・。

P8060687.jpg

疲れたのね。
顔が物語ってるわ。笑

P8060686.jpg

今回のバンダナは、なんだ?スッキリンコして舞踏会行くの?かな?笑

P8060688.jpg

ドロボウ顔が、最高に可愛いわ♪
今回も満足な仕上がりです♪


お盆明けしか空いてなかったのに、ムリムリ、ありがたいです。
トリマーさんの都合で、日にち変更になったのですが、
なんと、休業日に空けてくださったんです。
本当にありがとうございました♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2277]

モップくんお疲れ~♪
モヒにコロッケにオパンチュ!うんうん、いつものモップくんだ(*^^)v

オパンチュやめちゃうの~?
あんじゅは嘘しっぽからオパンチュにチェンジしたかったんだけど、
毛玉がめっちゃ出来やすいあんじゅの毛ではやんない方がイイかもって
言われちゃった(>_<)

今後のモップくんから目が離せないわ(^^♪
  • 2015-08-07 10:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2278]

そこまでしてくださるトリマーさん、すごいですね!有り難い!
マロンのトリマーさんもお盆前は予約が多いっておっしゃってました。
舞踏会のバンダナ、いいですね(^_^)
  • 2015-08-07 10:50
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C2279]

モップくんすっきり~
ソフトモヒやっぱり似合うな~♪
コロッケあんよもいい感じ^m^
おパンツ今回でやめちゃうの~?
うちはお盆明け~
8末~9月の予定が色々でお盆明けが
ベストな時期になっちゃったの~
  • 2015-08-07 11:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2280]

アンヨもお尻も可愛い~~♡
おパンツ、見納めですか!?

我が家は、明日トリミングです^^
  • 2015-08-07 11:57
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2281]

モップくん、すっきりんこ~♪

ももはトリミング今日だよ~
すっきりんこしてくるね^^
舞踏会バンダナ、かな?(笑)

[C2282]

モップ君トリミングお疲れさまでした
ワンちゃんにとってはトリミングは疲れるのよねー
スッキリこん可愛いよー
私ももさもさも大好きなんです。
  • 2015-08-07 14:40
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2283]


あきさん

いつもと同じで~。ってお願いするようになりました。
このカットになるまでは、あーだのこーだの注文の多い客でした^^;

おパンツ悩んでる~。
パンツ履かせたい季節になるからね。
あ!モップのおパンツ、毛玉の巣窟よ^^;






マロンママさん

ありがたいですよね~。
我が家、頻繁に連れて行かないので、いいお客さんじゃないのに(笑)
これからは、いいお客さんにならないと^^
バンダナね。これつけて、舞踏会です^^






キャンディままさん

ソフトモヒ、いいですか?
うふふ。お気に入りなのでうれしいなぁ~。
秋になったら、おパンツ履かせたいし・・・。考え中です。
予定にあわせて・・・。わかります~。
せっかくだから、スッキリフワフワがいいかなぁ。
でも、早すぎ?伸ばしすぎ?ってなりますよね^^






かめっちさん

おパンツ、考え中です^^
気に入ってはいるんですけどね。
夏限定にしようかと。

豆ちゃんコテちゃん、シャンプーしてるから、まだまだ持ちそう^^
でも、スッキリンコになるんですね~^^






あんずさん

行ってきたよ~。
いいニオイ~。
ももちゃん、もう終わったかな?
一緒に舞踏会行く?笑






タローの母さん

トリミング、疲れますよね。
いつも、寝てるのに、飼い主には置いていかれるし・・・^^;
頑張ってきましたよ~。
お!もさもさ好きですか?
私も好きですが、お父さんは輪をかけて大好きなんです。


  • 2015-08-07 15:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
