Entries

日本の絶景3 その2

さて、昨日の続きです。

1時間ちょっとかな?
ひたすら山道を登りまして・・・・・・。
歩きましたよ!えぇ。ひたすら・・・・・・。
だって、言いだしっぺ私だし・・・・・・。



P8020631.jpg

到着しました~♪


はいドーン!

P8020626_20150803110536473.jpg

この滝を見るために、えんやこらと、登山してまいりました。

頑張った。私。 (モップじゃないのか?笑)

P8020623.jpg

この滝、ベストポジションで写真を撮りたいのですが、

P8020639.jpg

ベストポジションは、ここ!
この岩の上。しかも手作りの変な木の橋?通るし・・・。
私、高所恐怖症・・・・・・
這いつくばって写真撮りました。笑
ここ、柵必要だと思うんですが・・・。笑

よって、モップと滝のショットは無理。

P8020633.jpg

そして、3段の滝なんですが、どーにもこーにも、3段目が撮れないの。

P8020640.jpg

こんなに頑張ったんだから、そこは何としても撮りたかった・・・・・・。

P8020632_201508031124216c4.jpg

あっちこっち移動してみましたが、無理でした・・・・・・。
この下に、もう一段あるのよ~。


そして、途中のコンビニでお父さんが買ったおにぎりを食べましたよ。
10時前でしたが、美味しかった~。
こういうときの、おにぎりって大事なのね~。

P8020627.jpg

普段、塩気が強いので、モップにはあげませんが、この時は特別。

P8020630.jpg

元気でたね。
また、頑張りますか!

P8020652.jpg

帰りもチョイチョイ水分補給して、下山。
でも、帰りは早い早い。
ただ、山道を下るため、母は足ガクガクですわ・・・・・・。

P8020654.jpg

ちびっ子達が遊んでいた場所で、モップのアンヨも洗いましたよ。



ハイキング。って書いてあったような気がしたんですよね。
周りを見れば、本格的な格好をした方々ばかり。
場違いでしたが、目的果たせたので、いいでしょう。
ワンコもOKですが、完全に登山です!!!笑


やっぱり、たくさんの滝を見たかったし、3段の写真撮りたかったな。
だから、
どーよー!この絶景!!!マイナスイオン最高!!!
って、手放しで喜べなかった・・・・・・。

ってな、今回のお出かけでした。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2267]

こんにちは~

豆蔵へのお誕生日メッセージ、
ありがとうございました♡

滝見に行く時って、根性要りますよね^^;
モップくんも頑張ったのね~♪
絶景は十分伝わってきましたよ。
皆さま、お疲れ様でした♡

[C2268]

母さん、絶景伝わりましたよ~!すごい!!!
高所恐怖症なのによく頑張りましたね(*^^)v
私もあの橋渡れない・・・(怖)

やっぱりサメのリュックがとっても気になるあきでした(笑)
  • 2015-08-04 15:27
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2269]


かめっちさん

豆ちゃん、おめでと♪

根性要ります!!
要らないと思っていたので、大間違い(笑)
モップさん、意外にも根性あったのでビックリです^^;

伝わりました?よかった~^^






あきさん

伝わったかな~。よかったよ~^^
足プルプルしながら、頑張りました。
背中とか、変なところゾッとしますよね?^^;

さめリュック、モーンクリエイションズのもので、お気に入りなんです。
これは、私用に買ったのですが、小中の息子達の遠足用。
もう一回り大きい黒もあって、これは、お兄ちゃんの通学用。←実は先日壊れたの(涙)
ついでに、ウエストポーチもあります^^
気になってくれて嬉しいです♪


  • 2015-08-05 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -