Entries

シラーっとされる。

昨晩、油井宇宙飛行士が乗っている? ISS を見ました。
長野県出身の宇宙飛行士さんです。
肉眼で見える。ってニュースで言っていたので、見ましたよ。
はじめは、どれだ?見えない?って言っていたのですが、しっかり見えました~♪
そして、ブルームーンだったとか。
宇宙ってすごいな。って感動しました。


今日は土曜日~♪
やっとの土曜日だってのに、今日はジャガイモ堀りだって~。マジかよ・・・・・・







普段、カメラ嫌いのモップさん。
たいてい、「あっ!」とか、「あれ?!」とか、母の魔法の言葉で目線をいただきます。笑
でもね、たまには、しっかりモデルさんしてくれるんですよ!

P7240488.jpg

「モップ、かわいいねぇ。」なんて言いながら。 ←親ばか健在!

P7240490.jpg

ただ、顔を動かさず、目線だけいただいているので、シラーって感じ。

P7240489.jpg

なに?
なんだろう?
なんとなくムカつく!!笑

P7240491.jpg

なんだか、偉そうに見えるんですけど・・・・・・。

そんなモップさん、お盆前にトリミング~。って予約の電話入れましたら、いっぱいでした・・・・・・。
そりゃそうだ!笑
キャンセル出たら連絡ください。って言っておいたら、連絡来た~!ラッキー!
もしかしたら、サロンのお兄さん、ムリムリ入れてくれたのかな?ありがとうです!♪
ってことで、トリミングは4日です。





みなさん、よい週末を~♪


毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2259]

じゃがいも掘り頑張って〜!
熱中症にならないでね!!
トリミング予約、お兄さんに感謝だね😁
4日かあ、家の二女さんの誕生日だわ。
帰って来ないって言ってたから、LINEでおめでとうって、言っとこ😁
レオたん、結構短めにしてもらうんだけど、伸びるの早いし。
臭くなるのも早いし。
モップくんは、オバンツカットは、夏限定かな?
今年の暑さは異常じゃね?って、毎年言ってる気がする^^;
でも暑いよね!モップくんも母さんも熱中症に気をつけてね!
  • 2015-08-01 09:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2260]

テンプレ変わってる〜

そうそう、昨日はブルームーン☆
1ヶ月の内の2回目の満月のことらしいよ!
ブルーに見えるとかではないみたい。
これを見ると幸せになれるんだって♪
だからキャンディとベランダから見たよ!
ジャガイモ掘り頑張って〜
  • 2015-08-01 14:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2261]

ホント、しら〜ってしてますねもっぷたん。
カメラ嫌い・・・・実はぶらしもなんですよ〜^^:
撮り方おんなじ!!
あ!とかあれ!とかご飯?・お留守番?・行く?
など・・・色んな単語を発してます。
可愛く撮ろうとしてる親心、分かって欲しいなぁ〜。
  • 2015-08-01 14:21
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2262]


レオももさん

がんばりましたよ~。
暑かった。

次女ちゃん、明日がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪
私も、8月生まれ~。

おパンツ、もう一回して、次はカットしようかな。
って、考えております。






キャンディままさん

変えてみたよ。
きっとまた戻すだろうけど(笑)

ブルームーンだったんですよね^^
見たから、幸せになれるかな~。
油井さん、長野県出身だから、結構ニュースで取り上げられるの。
そのおかげで、ブルームーンも見れました~。






naoさん

カメラ、嫌いですよね^^;
カメラを持つと、逃げる・・・。
絶対。って言っていいほど目線をそらしますよね。なぜ?笑

モップは、行く?は、禁止用語です。
これ言うと大興奮(笑)


  • 2015-08-03 09:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -