Entries



コメント

[C2270]

レインコートって、お腹周辺には役に立たない物があるよね。
たまに、通販で見かけるのが、腹掛けみたいなやつかな?!
ダックスなんて、足が短いから、腹下が濡れたり汚れたりだから、そういうワンコ用があるような気がする!
暑すぎて、散歩どころじゃなくてさ😁 
危ない犬もいるからさ┐(´д`)┌
あっ、そういえば、ホームセンターで、腹下まで被るレインコート買ったことあるよ。(おばちゃまは、つい、合羽と言いそうになる😁)
家に昔、足が短いワンコいたから。
サイズ間違えて大きかったけど。
あれは、足まであったから、足先だけ洗えばよかったかも。
たまには便利品が低価格で見つかるホームセンター😁

  • 2015-08-05 10:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2271]

ゴム、確かに使わないと伸びるよね~
でもおかげでいい感じになって良かったね(笑)
プーさんのレインコート、フードは小さいのね~
被ったとこも見てみたかったかも♪
  • 2015-08-05 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2272]


レオももさん

わかる~!
ホームセンターって、意外とお安くていいのありますよね。
これ、使えんじゃん!みたいな(笑)

モップがちっさい時に買ったものだから、何も知らずに買ってました。
今、探すと、いろいろあってビックリ!
でも、お値段もいいよね~。
降ったら、無視すればいいし^^;






キャンディままさん

伸びるよね~^^;
それが、ちょうどいいっていうミラクル!
フードは、買った頃からちっさかった(笑)
キャンディちゃんくらい、小顔なら、いけるね^^


  • 2015-08-05 15:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2273]

ぷーさんのレインコート、モップくんすごく似合ってる~(*´▽`*)
可愛い(●´ω`●)♡

うちはぐりはちょっと急いでたんでホームセンターのものですが、惣一郎は汚れが目立つ色なので、撥水のロンパースにしました。
でもそれでもやっぱりお腹は汚れますね~(>_<)
砂?泥?の跳ねっ返りがヒドイ(´Д⊂ヽ

モップくんのおちりに伸びきったゴムがぐる~っと♪
これまた可愛いわ(´艸`*)♡

[C2274]


ぶるんさん

似合ってますか~?^^
ちっさいけどね(笑)

ロンパースでも、お腹は汚れちゃうんですね。
そっか、そうですよね。
大事なところ出さなきゃね^^

じゃ、しばらくはプーさんでいいかな。
ゴム伸びたし(笑)


  • 2015-08-06 09:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レインコート。

ここ最近、朝と夕方にチッコ、ンコをする為に、お外に出ます。
よって、トイレシート、ほとんど汚れません。

変わりに、雨の日でも玄関で待ってるので、モップは汚れます・・・。
いっぱい降ってる日は、無視しますよ。笑

P7280563.jpg

で、引っ張り出したレインコート。

P7280564.jpg

買ったときから、ちと小さかったのですが、まだ、いけるんじゃないか?

P7280567.jpg

オケツは、はみ出してますが、もともと、はみ出てたしね。
フードはちっさ過ぎてかぶれませんが、かぶったら歩かないし。

P7280565.jpg

足の付け根に、ゴムみたいなの見えます?

P7280568.jpg

半年ほど使わなかった間に、いい具合に伸びきってました。笑
伸びきっているため、きつくなくていい感じ。 (すでに、ゴムではない!)
まだ、買わずにすみそう。フフフ。


ただね、このレインコート、胸まわり、胴の上は濡れずにいい感じです。
が、お腹の辺り、アンヨ、ドロッドロになります。
レインコートの役目を果たしているのだろうか?笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2270]

レインコートって、お腹周辺には役に立たない物があるよね。
たまに、通販で見かけるのが、腹掛けみたいなやつかな?!
ダックスなんて、足が短いから、腹下が濡れたり汚れたりだから、そういうワンコ用があるような気がする!
暑すぎて、散歩どころじゃなくてさ😁 
危ない犬もいるからさ┐(´д`)┌
あっ、そういえば、ホームセンターで、腹下まで被るレインコート買ったことあるよ。(おばちゃまは、つい、合羽と言いそうになる😁)
家に昔、足が短いワンコいたから。
サイズ間違えて大きかったけど。
あれは、足まであったから、足先だけ洗えばよかったかも。
たまには便利品が低価格で見つかるホームセンター😁

  • 2015-08-05 10:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2271]

ゴム、確かに使わないと伸びるよね~
でもおかげでいい感じになって良かったね(笑)
プーさんのレインコート、フードは小さいのね~
被ったとこも見てみたかったかも♪
  • 2015-08-05 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2272]


レオももさん

わかる~!
ホームセンターって、意外とお安くていいのありますよね。
これ、使えんじゃん!みたいな(笑)

モップがちっさい時に買ったものだから、何も知らずに買ってました。
今、探すと、いろいろあってビックリ!
でも、お値段もいいよね~。
降ったら、無視すればいいし^^;






キャンディままさん

伸びるよね~^^;
それが、ちょうどいいっていうミラクル!
フードは、買った頃からちっさかった(笑)
キャンディちゃんくらい、小顔なら、いけるね^^


  • 2015-08-05 15:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2273]

ぷーさんのレインコート、モップくんすごく似合ってる~(*´▽`*)
可愛い(●´ω`●)♡

うちはぐりはちょっと急いでたんでホームセンターのものですが、惣一郎は汚れが目立つ色なので、撥水のロンパースにしました。
でもそれでもやっぱりお腹は汚れますね~(>_<)
砂?泥?の跳ねっ返りがヒドイ(´Д⊂ヽ

モップくんのおちりに伸びきったゴムがぐる~っと♪
これまた可愛いわ(´艸`*)♡

[C2274]


ぶるんさん

似合ってますか~?^^
ちっさいけどね(笑)

ロンパースでも、お腹は汚れちゃうんですね。
そっか、そうですよね。
大事なところ出さなきゃね^^

じゃ、しばらくはプーさんでいいかな。
ゴム伸びたし(笑)


  • 2015-08-06 09:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
