Entries

湯船にIN。

P7280569.jpg

な~に?

P7280570.jpg

うん!言ってないもん!

P7280571.jpg

アハハ。
「無」 だね~笑

モップ、お家シャンプーは、定期的にしますが、湯船にはあまり入れませんでした。
夜にシャンプーすることが多いので、湯船は、家族優先ですよ。


で、湯船に入れられたもんだから、この顔(笑)
足だけなんですけどね。

P7280573.jpg

いやいや、せっかくだから、写真撮らせてよ!

P7280575.jpg

カメラ持ってくるの面倒だから (ブロガー失格!笑) 入浴シーンって、あまり撮ってないんですよね~。

シャンプーして~。
頭クネクネして~。
はい!記念撮影!!

P7280576.jpg

プププ。
ごめんごめん。


火曜日だったかな?
雨が降った日の朝にシャンプーしたお話です。
暑いと、ドライヤーも嫌ですよね~。ワンコも飼い主も~。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2255]

わはは・・・

モップ君可愛い~~
「聞いて無いよ~~~」って本当に言っているみたい。
太郎は家ではシャンプーしません(ー_ー)!!。
あとあと面倒で(笑い)
でも、たまーにシャンプーしたときモップ君と同じ貌してますね・・・

角可愛い~~~
トイプーは水に濡れると雰囲気が全然変わりますよね~~~
モップ君お疲れ様でした(*^。^*)。
  • 2015-07-30 09:38
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2256]

うちもシャンプーしてる時写真ないよ~
私が洗ってるからね(^_^;)
パパは立ってるだけ(笑)
ドライがパパだから、ドライから写真撮ったよ先日。
モップくん湯船はあんまり好きじゃないかな?
  • 2015-07-30 12:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2258]


えりちゃんさん

太郎君は、お家シャンプーしないんですね^^
モップ、トリミングが2か月間隔なのでどうしてもね。

ここぞとばかりに遊んでしまいました^^;
モップにしたら、良い迷惑っぽい(笑)
本当、トイプーちゃんは別犬になりますよね^^
でも、可愛い(笑)






キャンディままさん

無いですよね?
これ、手拭きながら撮ったんですよ!
家のお父さんは、臭いって、言うだけですから^^;
モップは基本固まる仔なので、撮りやすいんですけどね。
カメラの準備がいつもできてないの・・・笑
湯船、何回か入れば、平気かな?って感じでした。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -