Entries

怖いんだよね?

昨日は、たま~に覗くお店のセールに行ってきました。
お高いので、セールにならないと買えないのです(笑)
で、好きなブランドのパンツ、16000円を、4000円でゲットしてきました! 私のね。
流行りがあるから、値引き率が高いのかもしれませんが、気に入ればOKOKですよね?
セール大好き~♪♪





さてさて、

普段のモップの定位置は、ここ。

P7230481.jpg

今の時期は暑いんですよね!

P7230482.jpg

いやいや、可愛いよ!

なんて、アホ親子をしている訳ですが・・・笑




雨の強かった日

P7230479.jpg

気づくとここに。
暑いから、床が気持ちいいのかな?なんて思ってました。

P7230485.jpg

少し経つとこの状態。

P7230483.jpg

ここで、ジーッとしてるんです。
なに?どうしたの?


さらに少し経つと、

P7230487.jpg

部屋の入り口で、
ジーーー。

P7230486.jpg

怖いなら、抱っこしてあげますよ。
お母さん、写真撮るほど暇ですから。

この行動、たまーにするのですが、カメラを向けてるから止まってるんじゃないですよ。
あまりに長い時間ジーッとしてるので、写真を撮ってます。


怖いなら、近くにいればいいのに。って思うのですが・・・。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -