Entries

涼しい場所へ。

日曜日のお話です。
毎日、暑くて暑くて・・・。
この日は、海行く?ってお父さんが言いましたが、砂浜走らせるの無理でしょ!
ってことで、

P7260537.jpg

いつものように、コーヒー買って、 (出かけるときのお約束!)
ちょいと車を走らせまして、

P7260555.jpg

やってきました。
奥志賀高原。
実は前の日に、あんずちゃんが、ドッグラン出来たらしいよ~。って教えてくれたので、行ってみたのです。
冬場は、スキー場ですよ!
モップ家からは、40分くらいかな~?

P7260556.jpg

気温も、少しは低いかな?
ドッグランは、500円で、フリーエリアと、小型犬エリアと分かれてました。
ちょっと、日影がないかなぁ。
でもね、ドッグランに入らなくても、モップさんは楽しんでいました。
だから、入りませんでした~。 ←でた!THEケチ!笑

P7260552.jpg

大きな木の下には、こーんなベンチ?があって、

P7260553.jpg

涼しいの~。
風が気持ちよくて、寝れるわ~。

P7260558.jpg

母、寝させていただきます。

と、近くから、バイオリンの音色が・・・。

P7260559.jpg

お父さん、偵察。

隣には、音楽堂もあって、練習されていたようです。
最高の昼寝場所、見~つけた!!!

P7260561.jpg

上を見れば、こんな青空。
いや~!最高です!


今度は、お弁当持ってゆっくり行こうね。

あ!我が家といえばコンビニお弁当ですが、すぐそばにあるホテルのテラスにカフェがありましたよ~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2247]

小鉄へのお祝いメッセージを、
ありがとうございました♡

今の時期、出かけるとなると、
大変です^^;
高原、いいですね~
おとーさんをつついてみよっと(笑)
  • 2015-07-29 09:48
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2249]

今の時期何所ゆくにも時間との戦いです
昼間だと暑くてワン公走れないしねー
ドックランに来て走れなかったらつまらないしー
夜遅いと帰りが大変だしー
どうすりゃいいのさーってことになります
  • 2015-07-29 10:56
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2250]

奥志賀高原、夏も素敵だわ~♪
この時期、エアコンの風もイイけど、涼しい場所で自然の風に
そよそよされながらのお昼寝は最高でしょうね(^^♪

モップ母さん、素敵な場所教えてもらってよかったね~♪
  • 2015-07-29 11:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2251]

行ってきたのね^^
我が家も、この日行こうとしてたのよ~
えぇ、、行こうと思ってだけで終わっちゃって・・・(笑)
結局暑さに負け家にこもっていたという(^_^;)
今度行ってみよっと♪

[C2252]


かめっちさん

うふふ。おめでとうでした^^

高原。いいですよ~。
我が家からだと、結構標高上がったかな?
気持ちよかったです。
是非、お父さんをつついてください。笑






タローの母さん

本当に暑いですよね!
ドッグランも、日影があっても昼間は暑いし・・・。
ここは、いい感じでしたよ。
日陰に入れば、心地よい。って感じ^^






あきさん

奥志賀、この時期に上がったのは始めてかも。
白根山方面は、結構通るんですけどね。
人もそんなに多くないし、いい感じでした~。
昼寝、出来ますよ。本当に!^^

あんずちゃん、ありがとうです~^^






あんずさん

行ってみたよ~。
家は暑かったけど、思い切って出たら、よかったー。
マジ、昼寝できるから。
行って、昼寝してきて~。
隣にモップがいたりして・・・笑


  • 2015-07-29 15:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2253]

いいところ見つけましたねo(^▽^)o
モップ君シッポが上がって嬉しそう。
お弁当コンビニで十分ですよ(面倒くさいだけ〜)

楽のことかわいいって言ってくれてありがとう^o^
ちょっとテンション下がってたから
嬉しかったです。

  • 2015-07-29 16:48
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2254]

この度は惣一郎へのお祝いコメント、ありがとうございました(*´▽`*)
本当に嬉しかったです(#^^#)

すごく素敵なところですね~(≧▽≦)
芝生と青空がとっても気持ちよさそうでほんとお昼寝にぴったりですね(^_-)-☆
しかも音楽までつくなんて♪

モップくんはドッグランよりも普通の広い芝生の方が喜ぶかも~(´艸`*)♡

[C2257]


らくままさん

ね~、モップのシッポもフリフリしてました~^^
テラスでランチとかがいいんですけどね!
たいていお弁当です~^^;

楽ちゃん、本当にかわいいよ!






ぶるんさん

おめでとうです^^

気持ちよかったです。
そうなの。音楽付き^^
最高のお昼寝環境です~。

ドッグランも貸し切り状態だったんですけどね、安上がりな仔です(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -