Entries

かわいいちびっ子。

昨日の続きです。
実は、昨日の写真のときから、近くにちびっこがいたのです。

P7250502.jpg

モップ、オスワリのコマンドのとき、手のひらを見せます。
なので、声を出せないときでも、手のひらを見せるとオスワリします。
それを、ずっと見ていたこの子。しっかり私の真似してます。笑

P7250522.jpg

必要以上にされて、戸惑うモップ。

P7250518.jpg

と、なんのこっちゃ?の、ももち。笑

モップも、ももちゃんも、兄達にいじられてるせいか、ちびっ子は平気みたい。
大きな音も大丈夫だったね!

P7250528.jpg

ちびっ子は、リードを持つ!ってのが、一つの目標なのかな?
散歩してる気分に慣れるのかな?
以前一緒になったちびっ子も、リード持って喜んでました。笑

この子、本当に可愛くて、お父さんったら、抱っこしていいですか?
って、抱っこしてましたよ。笑
次男もこんな頃あったのに、今じゃ、お祭りで女装してますよ・・・笑

P7250533.jpg

あらー、ももち、気づいちゃった?

P7250535.jpg

でも、洗いたくないわー。
この日、お父さんと2人で垣根の手入れをしてたんです。
おばあちゃんが、ジュース買ってきてくれても、2人とも手が震えて・・・。状態(笑)

ってことで、シャンプーもせず、

P7260544.jpg

日曜日は、少し涼しいところに行ってきました。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2244]

あはは~お父さんワンコ抱っこするみたいだね(笑)
モップくん賢いね~♪
で、必要以上にされて戸惑ってるのも可愛い(*^_^*)
モップくん、大きな音も平気だったんだね~
  • 2015-07-28 13:26
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2245]

先日は楽にお祝いのコメントありがとうございました(^-^)/
私も3歳のモップ君に会いたいな〜。
3歳っていうと人間だと28歳なんですね。
いいお年頃だわ。

すわってるよのモップ君かわいい。
私も座ってるのにお座りとかたまに言っちゃう時ありますσ^_^;
  • 2015-07-28 21:26
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2246]

ppp
お久しぶりのコメントです。
もっぷ&ぶらし母です^^
びびりのぶらしも、緊張したり怖かったりすると
おすわりして片手あげて震えてます^^:

今日はシャンプーしたのかしら?
  • 2015-07-29 08:55
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2248]


キャンディままさん

お父さん、オカシイでしょ?!
なんだそれ!って思っちゃった^^;
モップ、音は大丈夫そうでした。
シッポはつねにINですが、これ、日常茶飯事だしね(笑)
人混みは、抱っこしました~^^






らくままさん

3才、あっという間でしたね!
28才、そうね、お年頃だわ(笑)

モップ、オスワリ、待ては、かなりできるようになったのでね。
ちびっ子の、指示に従ってました(笑)






naoさん

お久しぶり~です。
私、インスタもチョビチョビ更新ですし~^^;
片手挙げるの可愛いですよね。
一所懸命考えてるんだなぁ~。って^^
ぶらしちゃんは、震えちゃうんですか??マジ助けて!って感じなのですね。

昨日シャンプーしました~。やっと(笑)


  • 2015-07-29 10:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -