Entries

久しぶりに会えたよ!

土曜日は、モップ地方の市民祭がありました。

P7250492.jpg

この日、クッタクタだったのですが、頑張って行きました。

P7250494.jpg

うん。知ってる。
うれしそうね!




さてさて、飲み物買ったり、ちょこっとお肉食べたりしていたら、お友達が来ましたよ!

P7250497.jpg

久しぶりだね。
でも、いつものお友達だよ!

P7250501.jpg

おーい!
どっち向いてる~?笑
いい距離の2ショットなのに~。

P7250505.jpg

お久しぶりの、ももちゃんです。
あんずちゃんったら、いつの間にか、ブログ名変更してたんですよ~!知ってました~?笑
そろそろ、更新しだす予感~。だよね?笑


P7250508.jpg

モップ、ビビリ健在(笑)



続きは明日~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2240]

次男くんのピーチ姫明日削除しちゃうの~?
勿体無い!とっても似合ってるのにね。←褒めてます(^^♪

ももちお久し振り~♪←馴れ馴れしくてスミマセン!
モップくんとももちゃん、とってもイイコンビですね♪
草食系男子に肉食女子ってかんじかな(^・^)
(失礼すぎるコメントで度々スミマセン!!!)
  • 2015-07-27 11:52
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2242]

そうそう!さっきももちゃんのブログに行ってびっくりしたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
あれ???って迷子になった気分でした(;^ω^)
ブログ名変更してブログ再開かな~♪

ももちゃんとモップくんデートだったんですね(^_-)-☆
何だか久々の2ショットでとっても可愛い(●´ω`●)♡
モップくんビビらなかったかな~♡

次男くん、ピーチ姫可愛すぎるでしょう~(´∀`*)ウフフ♡
是非とも消さないで~♪

[C2243]


あきさん

写真撮るな!って言われてたんだけどね^^;
もう1日だけ、残しておこうか。笑

ももちと、いい感じでしょ。
モップ、相変わらず逃げ回ってたけど(笑)
肉食女子っぽいけど、ガリガリ子ちゃんなんですよ~。






カギコメさん

OKOKよ~。






ぶるんさん

びっくりでしょ^^;
私も、しばらく気づきませんでした(笑)
しばらく、更新続くかな~?どうかな~?

あんずちゃん、ずっと忙しかったので、本当久しぶりでした。
飼い主同士は、何度か顔合わせてるんですけどね。
モップは、相変わらず逃げ回ってましたよ(笑)

次男、めっちゃ怒るんですよね~。
もう1日残そうか^^;


  • 2015-07-28 09:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -