Entries

頭だけ洗濯。

5日前。

P7180419.jpg

P7180420.jpg

お約束の大暴れ、気が済んだ?

P7180424.jpg

P7180427.jpg

え~!シャンプー好きじゃないでしょ? (たぶん。きっと。笑)
だましてなんかないよ~!
頭だけなんて、斬新じゃない?

P7180422.jpg

だって、お父さんが、モップの頭臭いって言うんだもん。
体は、そんなに臭わないでしょ?
お母さん、ドライヤーかけるの嫌だし。暑いし。
ナイスアイディアだと思わない?

P7180430.jpg

ね、早かったでしょ?
あと、自然乾燥ね!



そして、5日後の今日、体も耐えられない香ばしさになってきた・・・・・。
面倒がらずに、全身シャンプーすればよかった・・・・・・。
斬新でも、ナイスアイディアでもないわ!
と、後悔の金曜日です。







こんな記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2236]

いやあ、それはやっぱ、全身したほうが良かったねぇ😁
暑い時間が長いか短いか!
頭だけなら、頭だけ洗う。気持ちはわかるよ!
やっぱり、後悔先に立たずだね┐(´д`)┌
  • 2015-07-24 12:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2237]


レオももさん

わかってはいたんですけどねぇ~^^;
面倒だったんです(笑)
うちのお父さんは、やたらと臭い!って言うのでね!
自分で洗え!って、何度も言ってたんですが、根負け。
その結果、頭だけです(笑)


  • 2015-07-24 15:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -