Entries

取れない。けど可愛い。

みなさんご存知、ころんころん日記 のうららちゃんは、ペットボトルのフタを開けられるのです!

モップはどうなのよ?
じゃ、やってみる?
ってことで、おやつINで、かる~~~~くフタをしたペットボトルを渡しましたが・・・・・・。
開けられるの?
これ、本当に開くの?状態で・・・・・・。

フタを外してあげました。 (アッサリあきらめた。笑)

P7200449.jpg

フタがなくても、簡単には出てきません。

P7200450.jpg

必死にベロベロしても、無理だよ~笑

P7200456.jpg

いいニオイは、上からするのでね。
どうしても、ペットボトルを立てちゃいます。
なので、おやつは底へ。

P7200455.jpg

見かねたお兄ちゃんが、おやつを上へ。

P7200452.jpg

そして、すぐに底へ・・・・・・。
お手軽知育玩具だわ。

P7200460.jpg

ってか、モップ、可愛いんですけど~♪ (←母、壊れた。)

P7200470.jpg

このあたりからは、上部をぶっ壊す作戦に決めたようです。笑

P7200461.jpg

無理があるよね~。
助けてやらずに、写真を撮る飼い主。
だって、可愛いんですもの(笑)


そこへ、何も知らない次男が来て、
「これ、何?」って。

P7200471.jpg

モップさーん!!!
おやつが出てるのに、必死でぶっ壊しにかかってる・・・・・・。 アホスギル・・・・・・。

P7200472.jpg

ようやく気がついた?

P7200473.jpg

お父さんは、フタもいけるんじゃないかと・・・・・・。
私は、無理だと思いますが・・・・・・。

これ、ワンコは頭使うし、人間は見ていて楽しい。
そして、お値段ゼロ!! まだの方は、お試しあれ



しかし、まだまだ、うらら師匠には、追いつけませんよ!

P1390605(1).jpg
画像勝手にお借りしちゃいました~。甘辛煮子さんゴミンネ~。

コレは、最近のダンボールうらら師匠。
モップ、キッチリミッチリダンボールは無理だなぁ。
ちなみに、うららちゃんは、さらにちっさいダンボールにも入れます。(オチリはみだしで!笑)







ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








コメント

[C2233]

オヤツ出てたって・・・笑ったー( *´艸`)クスクス
うちも挑戦させましたが、まずフタを開けられない。
見るに見かねてフタとっても逆さにできない・・・
モップくんんと同じ動作をしていました(笑)

うらら師匠への道のりは遠いですねー^^;

[C2234]

うちはこれパピー期の出勤前の日課だったよ~
フード入れて、出すとまず倒して上手く出して
その後、おててで傾けてあっという間に出すから
コングになったの~
蓋はしたことないけど、キャンディは蓋ガシガシして誤飲が心配かも(^_^;)


  • 2015-07-23 11:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2235]


かめっちさん

モップ、どんくさいんですよね~。
これ、出てから結構たってたの^^;
フタは、難易度高いですよね!
フタがなくても無理なんだから(笑)

師匠、遠いですね~。^^






キャンディままさん

キャンディちゃんは、パピー期だったのね~。
じゃ、何度かやれば、モップでも出せるようになるのかな?
フタは、その後ですね^^;
誤飲、モップは、ペッて出すから大丈夫だろうけど、見てるとき限定ですね!


  • 2015-07-23 15:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2238]

師匠になってら~(´∀`*) 食い意地が張っているだけなんですけどね(o´艸`) 

蓋は回してとるわけではなくて、強引に歯で破壊するんですよねー。 そんな破壊力があるのに、オモチャはいままで破壊したことがないっていう不思議。

食い意地が張っているだけってことですねー(^_^;)

[C2239]


煮子さん

遅くなっちゃった。ゴメンナサイ。
うらら師匠ですよ~。
追いつくことは無いだろうけど~^^

モップも、上部を激しくガリゴリしてたから、もしかしたらできるかな?^^
おもちゃも、破壊するし!笑

食い意地がはってても、頭もつかえてるよ~。
やっぱ、師匠だわ^^


  • 2015-07-27 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -