Entries

ぜんぜん飽きないよね~。

おはようございます♪
最近、めっきり 「希」 にはまってる、モップ母です。
見ないと1日が始まらない。
(はじめは、今回イマイチ?とか思ってたくせに、結局ハマル・・・。笑)


見終わったあと、

0711.jpg

二度寝中の仔を、カシャカシャ撮る意地悪な母です。

07113.jpg

飽きないですよね~。
3才ってことは、それだけ毎日見ているわけですが、まったく飽きない。

07114.jpg

モップさんは、写真を撮られることに、飽き飽きしているようですが。笑

07112.jpg

光の加減で、ボヤ~っとした感じの写真ですが、この感じが結構好きです。



簡単更新でゴメンナサイ。

3連休ですよ~。
みなさん、お出かけするのかなぁ~?

よい3連休をお過ごしください。





毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





コメント

[C2218]

お出掛けしないモップ家です。
三連休、パパは元気に仕事に出掛けていきましたよー。

飽きないよねぇ。
モップ母さん、まだまだ飽きないよw
私、モップのこと5年見ててもぜ~んぜん飽きないもん(^m^)
  • 2015-07-18 10:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C2219]

モップ君こんにちは~~~

3連休どこにも行かない太郎家です・・・
パパさん仕事に行きました(´Д`)。

私も5年太郎を見ているけど・・・全然飽きませんね!
3年だもんまだまだ飽きませんよ!(^^)!。
  • 2015-07-18 14:50
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2220]

我が家、父ちゃん本日は仕事です。
昨日、川崎大師までお出かけしましたが~
めちゃめちゃ暑くて(^^ゞ もう行きたくないです(笑)

私はエルムと9年の付き合いだけど、ぜ~んぜん飽きません(*^-^*)
それより、愛おしさが増しています♪
きっと10年、20年一緒に居ても飽きないと思います(*^^)v
  • 2015-07-20 09:21
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2221]


モップママさん

遅くなりました~。
3連休終わっちゃいましたね。
我が家も、これといったお出かけはしてないの~。

何年経っても飽きないですね^^
私、まだまだ甘ちゃんだわ(笑)






えりちゃんさん

遅くなりました~。
誰も仕事じゃないけど、おでかけもしていない。
そんな3連休でした~^^;

まだまだ3年。そうですね^^
ぜ~んぜん飽きないですよね~^^






エルリクままさん

遅くなりました~。
みなさん結構お仕事なんですね。
川崎大師ですか!いいなぁ。
最近、御朱印をはじめようかと思ってます。
でも、暑いですね!^^;

9年かぁ。
そうですね、20年経っても飽きないですね!絶対^^



  • 2015-07-21 09:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -