Entries

モップの部屋。

P7080332.jpg

はいはい?

P7080333.jpg

そうね~。
モップの部屋っちゃ部屋だけど・・・。

この日は、珍しくお父さんが同じ部屋に布団をひきました。
我が家は、寝室別です。いちお、夫婦ですが。笑

P7080352.jpg

パソコンの更新が終わらなくて音がうるさいとかなんとか・・・。
普段いない人がいるのは、すっごく気になるようです。

P7080347.jpg

これでもかってほど、大暴れ。

P7080345.jpg

パソコンの音より、うるさい気がしますが・・・。

でね、

P7080335.jpg

ふふふ。
気づいたようです。

P7080334.jpg

モップさん、それは加齢臭というニオイなんですよ!
お年頃のおじさんは、み~んな同じなの。笑

P7080337.jpg

モップは、お年頃になっても、加齢臭しないから大丈夫よ。
ちょっと香ばしいニオイするけど・・・。

P7080328.jpg

加齢臭たまらんのホリホリか?

P7080327.jpg

いつもより念入りのホリホリでした。笑

P7080339.jpg

ようやく落ち着いたようです。
念入りにホリホリしましたが、母のベッドで寝たモップさんです。笑






こんな記事にお付き合いありがとうございます。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2215]

しょっぱなの「おかあさん?」のお顔が可愛すぎて、鼻血が出そうになりました(笑)
モップくん本当にかわいいーーー!

加齢臭気になるよね~?←こらこら、お父さんに失礼だろ!
ホリホリしてもそこでは寝ないのね(^・^)

うちもここ3ヶ月半ほどあんじゅと一緒に寝てるけど、Pたんゾーンにはあんまり行きません。
毎晩私にピッタリくっついて寝ます♪
それがうれしくてしょうがないのであります!うふ♪
  • 2015-07-17 10:32
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2216]

加齢臭あっち行け!のホリホリかな(笑)
加齢臭は嫌だけど楽のくちゃい臭いは平気なんだよなー。
クサっと言いながらまた嗅いでます。
  • 2015-07-17 13:44
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2217]


あきさん

かわいい?本当に~?笑

加齢臭、どうしようもないですけどね。
気になるから、ホリホリしまくり!
でも、気になるから、寝ないのでしょう(笑)

あんちゃん、すっかり一緒寝ですね^^
きっと、Pたんも加齢臭が・・・笑






らくままさん

ここ臭い~~~!って感じ?笑
わかります。モップのニオイは平気なの。
息子達は、洗うと怒ります!
(↑ それはないよね?笑)


  • 2015-07-17 14:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -