Entries

ゾウだぞぅ。

文化祭行ってきました!

文化祭

お兄ちゃんのクラスの企画。

文化祭2

ちゃんと、乗り物に乗って行くようです。(手動。笑)
ちびっ子達、楽しんでました。
繁盛していたようで、よかった良かった。


今日は、うれしいかわいい荷物が届きましたよ!のお話です。

P7080309.jpg

お母さん、荷物届いてるよ~。
って言われたのですが、はてさて?何だろう?

P7080312.jpg

お約束!
ねぇ、どいて!

P7080313.jpg

なんだろうねぇ。
いいから、どいて!

P7080314.jpg

じゃじゃーん!
ゾウだぞう~。

P7080315.jpg

送り主は、ぺ~ が可愛いうららちゃんの飼い主さん、
みなさんご存知の、ころんころん日記 甘辛煮子さんです♪

P7080317.jpg

かわいいぞうさんを見つけたぞう~。って。
仲間に入れてもらえると、うれしいぞう~。って。

私、ぞう好きなんです。
覚えててくれたのかなぁ~。キャーキャー。うれしいぞぅ~。

ってなことで、

P7080325.jpg

仲間入りだぞぅ
可愛いぞうさんに大興奮で、話はいくらでもできるのですが、他にも可愛いものが。

P7100354.jpg

これ、ふんわりといいニオイがするんです。
モップ臭漂う部屋に、さっそく飾りますよ。
このクマさんに浮き輪を、

P7100358.jpg

可愛いでしょ~。
でね、もう一つポイント高いのが、

P7100360.jpg

ちゃんと麦わら帽子~。
後ろまで可愛いの♪
こういうの、好き~♪


お菓子は、あっという間に終わっちゃいました~笑


甘辛煮子さん、本当にありがとうございました。
毎日、可愛いゾウさん見て、ニマニマしております。



うれしいかわいい荷物が届いたお話でした♪


0000697577.jpg

師匠、うららちゃんです。






↓ こちらをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2192]

モップくん大丈夫~?日曜日暑かったもんね!熱中症かな?
でも今日は母さんと一緒だから安心だね♪お大事にしてね~

煮子さんのゾウさんめっちゃ可愛いーーー♪
さすがナイスセンスですね(*^^)v
  • 2015-07-13 11:28
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2193]

太陽マークの色違うってどんなかな?
ギラギラな感じかな?
暑いね~こっちも金曜日から暑いよ(-_-;)
モップくん大丈夫かな?
キャンディは今朝うしさんをぶるんぶるんしてて
興奮Maxなって、咥えたままかなりの往復して走ってたけど
その後放置して、すっごい家中走り回りすぎて吐いた(^_^;)
消化しきれてない内に走って吐く。
で、吐いたの全部また食べる。たまにあります。
ぞうさん、女子力あるぞうさんじゃない?可愛い(*^_^*)
  • 2015-07-13 13:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2194]

ぞう、覚えてたぞう~ (´∀`*) 

 うららのグラグラ久しぶりにみたぞう、ありがとうだぞう~ 

 それにしても暑い! まだ暑さになれていないから、しんどいですね(;´Д`) 

 暑さ対策の記事もあちこちで見られるようになってきたので、もう夏だな~ってかんじます(;^ω^) 
 
 トイストーリー、じょうずに仕上がっていますね♪ ♪ 青春だなぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

[C2195]

モップ君大丈夫かな―こうも暑いと
体調崩すよね
家も仔は家の中でもクールバンダナ首に巻いています。
大好きなゾウさん送って頂いたのですねーお友達
モップ君の好きなもの良く知ってて送ってくださったのですねー嬉しいですねー♪
  • 2015-07-13 17:58
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2196]


あきさん

たぶん、熱中症気味かな?
でも、昨日の方が暑かった~。
家より職場のほうが気温高いんだけど、クーラーあるからね^^

ぞうさん、可愛いでしょ~。
お洋服の花柄がまた可愛いの♪






キャンディままさん

太陽マーク、そう、ギラギラしてた^^;
35度超えるって意味だったらしい・・・。
今日も、暑いですね!
明日まで続くらしいけど~。汗
走りすぎて吐く。わかります。
モップは、ドッグランでやってます。
消化されてるようで、食べないけど^^;
ぞうさん、ピンクの具合もいいの~^^






煮子さん

うれしいぞう~^^
ありがとうだぞう~。
ぐらぐら、勝手に載せちゃった。すみません。

今日も、暑いですね~。
朝から、汗だく・・・。
夏ですね~。
トイストーリー、上手ですよね?
お客さんの投票があるんですが、1位だったようです^^






タローの母さん

大丈夫ですよ~。
ありがとうございます^^
吐いたから、食べないかなぁ?なんて思いましたが、完食でした。
クールバンダナの季節ですね!
ぞうさん大好きなんですよ~。
うれしかったです~^^


  • 2015-07-14 09:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -