Entries

この季節だから。

まだ木曜日ですね・・・。
今週やけに長く感じます・・・。



我が家の、地植えの花。

チェリーセージ

チェリーセージと、 (右下の青いのはコンポルブルスです。)


ガウラ

ガウラさん。

お化けみたいに育ってます。
年々、増える増える・・・。
何もしてあげないのに、増える。丈夫な子達です・・・。


そして、地植えならではの、嫌~な季節です。
周りにいっぱい見えてますよね?
The 雑草 !!   はぁ~。


ただね、最近いろいろと気がないのです。

日曜日も、「ねぇ~。軽井沢行こう!」って言ってみました。
が、実は行く気がない・・・笑

「モップ、ドッグラン行こうか?」って、言ってみますが、
そう、行く気がない・・・笑

P6280247.jpg

朝から2度寝。

P6280246.jpg

そして、昼寝。
元気は有り余ってます。


そう、草取りが出来ないのは、やる気の問題です・・・笑

よっしゃー!取ったるでー! (そのうちね・・・。)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2140]

(;^△^)ア、ァハハハハハハわかる、わかる!
私も、やる気な〜い!威張れないけどね😁
レオも寝てばかりだけど、金魚のフンよ。
雨だし〜とか、暑いし〜とか、ズクないし〜とか。
仕事もないし〜!
ワタスのヤル気スイッチは、いつの間にか、消滅してるよ。
ヤル気って、一生末梢でないかも(o´罒`o)イヒヒ♡
雑草で死にゃしないしって( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
悪い方向へ引きずり込もうとしてる悪いワタス!
ワタスみたいな不良主婦にならないでね!
  • 2015-07-02 08:52
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2141]

やる気なしわかるわかる、私もやろーと
思うのですがいざとなると眠たくなります
最愛の我が息子タローも暇があれば寝ています
椅子の上でね良くもマー落ちないもんだと
感心です。

  • 2015-07-02 11:32
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2142]

モップ母さん~お久しぶりぶり^m^いつも楽しくブログ読ませてもらってまぁす^m^v

同じ!同じ!!やる気ないの(^_^;)私も部屋の掃除~したいんだけど・・やる気はあっても体が嫌がるの(笑)お出かけもしたいんだけど・・体が嫌がるの(泣)何?何?これってあれ?更年期かな?なぁんて思ってる(>_<)
明日は息子の三者面談(>_<)何を言われるか・・・
先日の面談では「このままの成績だとニートになるぞ!」なぁんて言われた親子(>_<)あ~ぁ明日が憂鬱だわぁ~(泣)

きっと五月病と一緒の七月病だよね(^_^;)アハハハ~
  • 2015-07-02 12:08
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2143]


レオももさん

なんだろうねぇ。
やる気はあるんだよ。きっと。
でも、動かないの(笑)
雑草ね、死なないけどさ、毎朝見るたびにため息。
見なきゃいいんだけど、見える場所にある^^;
そろそろ、動くか!笑






タローの母さん

そうなんです。
眠くなるんです(笑)
後でいいか。が、明日でいいか。になって・・・・・・。
ふふふ。タロー君、器用に寝てるのね^^






プーちゃんさん

ありがとう~。
私も、見てるよ~。^^
インスタはサボってるけど・・・。

そうなんだよね。体が嫌がるの^^;
気はあるんだけど~。
うわ~。明日なんですね!
私は、来週お兄ちゃん、再来週が次男です。
今から憂鬱です。
やっぱ、更年期?笑


  • 2015-07-02 14:54
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2144]

チェリーセージ、うちも咲いてます^^
植えっぱなしでもきれいに咲いてくれるので大好きです^m^
エアープランツも枯らしつつあるあたしでも大丈夫(笑)
意外にラベンダーも植えっぱなしでも咲いてくれるので
その一角だけが華やか(*^-^*)

あたしも一昨日雑草取りしましたよ~!!
やんなきゃ!やんなきゃ!って何週間も思い続けてようやく、です^^;
でも雨が降るたびにまた伸びてくるんですよねぇ(-_-;)

[C2146]


ゆずさん

ほったらかしなのに、元気ですよね~^^
なんか、枝みたいになって、訳わからんです。
家も、ラベンダーあります。
見たくないほどに増殖してます・・・^^;
(↑ 好きなのか?きらいなのか?笑)

そうなんです!雨・・・。
降ったでしょ?
ってことは、またですよね?(涙)



  • 2015-07-03 09:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -