Entries

やる気無さ過ぎ。

公園散歩ですが、この日は、

P6240222.jpg

かなりテンション低めのモップさん。
モデルする気、まったくありません。

P6240217.jpg

もう~~~~!
猫背ひどすぎるわ!笑

P6240231.jpg

カメラ向けるたびに、この状態!

じゃ、帰ろう。
ってことで、いつもの VS グレーチング。

P6240233.jpg

こんな日に限って、

P6240234.jpg

軽々と、さっさと飛び越えたわ・・・・・・。
こっちも、ビビリキングとして、いつものやる気出してよ!!!

知らない方いますか?
モップは、グレーチング類が大の苦手!
毎度、この前でイヤイヤをします。
つまり、やる気のある日は、5分は粘ります。(どんなやる気だよ!笑)



と、この日はどーにもこーにもやる気が無いモップさんでした。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2135]

ビビリキングとしてのやる気!(爆)ぷぷぷ!
モップくん頑張って飛び越えたのにね(^・^)

それにしてもモップくんの猫背・・・見事だわ♪
  • 2015-06-30 12:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2136]

あはは、早く帰りたかったのかな~
猫背のところ、撮影するのにいい場所なのにね~
残念・・・
  • 2015-06-30 13:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2137]


あきさん

飛べないと、書かれ。
飛べても、書かれ。笑
どっちにしても、グレーチングはネタになります^^

猫背、凄すぎるでしょ?笑






キャンディままさん

ここ、いいでしょ?
でも、ワンコを撮るからどうしても小さくなっちゃう。
しかも、見事な猫背を披露してくれてるし・・・^^;
このツルバラは、まだ咲いてたんだぁ^^


  • 2015-06-30 14:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2138]

ビビリキングとしてのやる気!(笑)
やる気に満ち溢れてたのね、今までのモップ君( *´艸`)

うたもこういう猫背になるなる!
もしかして大きめの子あるあるなんでしょうか?
うた、胴が長いから猫背具合もすごいんですよ~
やっぱり本当に兄妹なのでは・・・( *´艸`)

[C2139]


ゆずさん

ビビリキングだからね!
ここは、キッチリビビッてもらわないと!笑

猫背、凄すぎますよね?
たしかに、胴が長いからね~。
ふふふ。どこまでも似てる^^


  • 2015-07-01 09:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -