Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変な感じ。

7月ですね!

えっと・・・。
だから?
なんでもないですけど・・・。笑




夜、遊びつかれて、ホリホリ。
寝てるのかな?って見たら、

P6190124.jpg

なんだか、変じゃない?

P6190125.jpg

それ、クッションどうなってるの?
お手手の下に、母の手作り枕あるよね?

P6190126.jpg

お、ぉ!クッション引いてないのね。

P6190131.jpg

ホリホリして、飛び出し気味のクッションは、そのままでもお構いなし。
ま、寝れるなら、何でもいいか!

P6190129.jpg

抱き枕抱えてるみたいで、可愛いんですけど。笑

ホリホリして、クッションとんでもないところに飛んでってるときもあります。
当然、クッションなくても寝てます。
ホリホリした場所と、全然違う場所で寝たり・・・。
ちっちゃい頭で、いろいろ考えてるんですね。
あれ?何も考えてないのか?笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
