Entries

癒しワンコ。紫陽花。

私、これでも、いちおう母親です。だったはず。
我が家の息子は2人とも、お便りの類を、これでもか!ってくらい出しません。 (ムカッ!ポイント。)
音楽会などは、終わった頃に、明日は音楽会です!!的なお便りが届きました。 (ムカムカッ!ポイント。)
私もね、「ねぇ、プリント類出してよ!」って言いますよ。
でも、「あぁ。ない!」って。 そしたら、ないと思いますよね?
カバンは勝手に見ませんよ。変なの出てきたら・・・ねぇ。 変なのって?笑
お便り、実はあるんですよ!山ほど! (ムキーーー!!MAX)

2ヶ月前のお便りを見つけ、朝からイライラしまくり。 大事なお便りでした・・・。

でね、お父さんに、「あーだの。こーだの。イライラムキー!」って話したら、
「俺もそうだったわ~。」って。

・・・・・・・・・・。

やり場のないイライラ・・・・・・。


P6240178.jpg

この仔に癒された朝です。

P6240181.jpg

あぁ。可愛い。

P6240188.jpg

モップは、お便り持ってこなくても、いいからねぇ~。 (←壊れた・・・笑)


嫌なことは忘れて、(もう?笑)
紫陽花を見に行きました。

P6240203.jpg

咲いてた~♪
この、3倍くらいの広さで咲いてる場所です。

P6240195.jpg

P6240199.jpg

P6240198.jpg

P6240201.jpg

カメラの機能をいろいろ使って撮ってみました。
全部同じ色の紫陽花なんですが、いろんな色に見えますよね。


モップと、紫陽花に癒された、朝のお話です。

あぁ、ムッカー!ってさせられたけど、今日は次男のお誕生日でした~。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2103]

学校のお便りね・・・
男の子あるあるですね(笑)
私も、息子が学生の頃は朝からイライラしてました^^;
その頃は、癒してくれる2ひきもまだいなくてねぇ・・・
でも、すぐに(もっと)大きくなってどこかへ
行っちゃいますからねー。
今のうちに楽しんで下さいね♡ (←人ごと 笑)

紫陽花、綺麗ですね♪

  • 2015-06-25 08:56
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2104]

まあね、母さん、息子より、父さんに怒ったほうがいいね😁
俺もそうだったなんて、悪い見本市みたいなこと、言っちゃうのイラーッだよね┐(´д`)┌
家は溜めてからプリント出すことはなく、ほぼキチンと出した中学生。高校生のころは、どうせ来ないでしょ?と、懇談会以外のプリントは溜めてたかも。
どえらく怒られた記憶が強いのか、父さん、子どもたちに怖いと言われ・・・。
そうかと思えば、冗談と本気の境がわからず、信用されてない時もある。必ず、お母さん、ホント?と聞いてくる。
どっちがいいのかな?
次男くん、♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
15才の一年も、健康で!夢に向かって進みましょう!
追伸・今度から、プリントキチンとだしましょう!!
父さんを見習わず😁
我が家は、反面教師ですからヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは
  • 2015-06-25 09:20
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2106]

次男くんお誕生日おめでとう♪

あはは、私は子供いないからあんまりわかんないけど
でもそのイライラはわかるかも~
大変だね。。。
でもまぁ癒してくれる存在いるからね(*^^)v
  • 2015-06-25 10:21
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2107]

卒業文集に載せる家族から我が子に贈る言葉、お手紙出し忘れて自分で書いて提出しましたわ(´・ω・`)
  • 2015-06-25 11:31
  • モップおやじ
  • URL
  • 編集

[C2108]


かめっちさん

やっぱ、男の子はこんなもんですかね?
聞いたにもかかわらず、出してなかったことにね・・・^^;
そうですね、あと何年かで、いなくなっちゃうんですよね。
このイライラも楽しむべき?笑

紫陽花、いいでしょ?
もう少し楽しめそうです^^






レオももさん

お父さんね、あきれちゃうでしょ^^;
このところ、男3人にイライラしっぱなし。笑
高校生なんて、お便りあるのかないのか・・・。
先日、去年の渡されましたよ。どんだけ!でしょ。

次男も、15歳になっちゃいましたね。
ちっちゃかったんだけどなぁ。
可愛かったんだけどなぁ。






キャンディままさん

ありがとうございます。
生意気な15歳です^^;

イライラするよ~。
よくね、朝は喧嘩しちゃいけない。って聞くんだけど。
我が家、毎日朝から大騒ぎよ!
モップがいてくれて、よかった^^






モップおやじさん

久々のコメントが・・・・・・。
間違いなく、あなたの子供です。笑


  • 2015-06-25 13:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2109]

ちょちょちょ!モップおやじさんってパパ様なの?(笑)
コメしようと思っておもいっきり笑っちゃったわ(^・^)

あ、次男君お誕生日おめでとうございます♪

紫陽花全部同じ色なの?
すごいね~!昨日によってこんなに違うのね。。
  • 2015-06-25 13:44
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2110]


あきさん

そうなのよ。
間違いなく、この人の子でしょ?^^;

次男、ますます生意気に・・・。
私、最近は、見上げながら怒るのよ!ヤダヤダ・・・。

同じ紫陽花なんだよ~。
どんな機能あった?って、久しぶりに使ってみた。
でも、すでにオートに戻ってます。笑


  • 2015-06-25 15:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2111]

とっても綺麗な紫陽花ですね(^^♪
モップ母さん、カメラ、設定変えて撮影されてるのですね~!
確かに、表情がそれぞれ違うような・。
私なんてオートでばっかりなので、変えてみよー!!って思いました!!
  • 2015-06-25 15:25
  • マロンママ「うちの子マロン」
  • URL
  • 編集

[C2112]


マロンママさん

いつもは、オートばっかりですよ~。
すでに、オートに戻ってるし。笑
ブログのお友達が、いろんなレンズにはまってて、ちょっと刺激されました^^;
アンニュイな感じも結構いいなぁ。なんて思いました~。
ママさんも、試してみてくださいね^^


  • 2015-06-25 16:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2113]

ふふふ~~~あるあるって感じです。
そんな時が一番良かったかなってこの年になると思うものです(笑
そう思えるのにはまだまだ先の話ですね^m^
紫陽花とっても綺麗です~♪
全部同じ紫陽花なの?
素敵だわね(*^_^*)
モッフちゃん癒してあげてね~♪
次男ちゃんお誕生日おめでとう~♪
  • 2015-06-25 17:32
  • さいちママ
  • URL
  • 編集

[C2114]

モップくんのアップ癒されますね〜(*^^*)
紫陽花キレイです〜(≧∇≦)

  • 2015-06-25 19:26
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2115]


さいちママさん

そっかー、懐かしく思えるかな?
今は、イライラしっぱなしで・・・^^;
紫陽花、同じなんですよ~。
普段使わない機能を、いっぱい使ってみました。
カメラが、高級ではないので、この程度ですが(笑)
凝ると、いろんなレンズ欲しくなっちゃうから、我慢です^^






まきろんさん

モップは、最高の癒しです^^
一緒ですよね?
紫陽花、きれいですか?うれしいです^^

  • 2015-06-26 09:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -