Entries

階段のモップ。

モップは、階段を上れませんが、下りられます。
階段の上で、下の様子を見たりして、下りたいときは勝手に下ります。
そして、上れずにキューキュー呼びます。 いい加減にして欲しい・・・笑

P6210162.jpg

P6210163.jpg

・・・・・・・。
下りられるでしょ!

P6210164.jpg

ばれた?って言うか・・・・・・。

P6210165.jpg

知ってるわ!


1才までは、下りられなくて、階段の上でも、キューキュー鳴いていました。
あぶないかなぁ。って思っていた頃に、勝手に1階にいました。
えぇ、勝手に階段下りられるようになってました・・・。
これが、上手に下りるんですよ。


下りたら、上っていただきたいのだが・・・・・・笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2098]

豆蔵は、逆です^^
上れるけど、下りられません。
あ、コテツは両方できません。コテツのくせに(笑)
まぁ、関節の悪いコテツには
調度いいからいいんですけど^^;

階段を上る、豆蔵の後ろ姿の可愛さに
ひとり、ニヤニヤしているヘンタイな私です♡

[C2100]

すごい!!
階段降りる方が怖いですよね^^:
で、ナゼに上れない?ppp
我が家のもっぷ&ぶらしは家の階段は上り下りしません・・・って言うか多分出来ないですね〜。
お外の階段の上り下りは出来ますが。
あ、でもぶらしは高さのある階段は降りれません^^:

コロッケのお手手、いつ見てもかわい〜♡
  • 2015-06-24 10:15
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2101]


かめっちさん

コテツのくせに。って。笑
確かに、コテちゃんの方ができる気がするけど・・・^^
豆ちゃん、下りられないんですね。
お外では、平気ですか?
豆ちゃんの後姿想像しちゃいました^^カワユ^^






naoさん

下りる方が。そうですよね~^^
我が家の階段、途中から吹き抜けになっているので、上るときのほうが、下が見えるんですよ。
下りるときは、うまい具合に見えないの。
ビビリなんでね^^;
上り下りは、出来ない方がいいと思います~。
誰か~!ってのが可愛いでしょ^^(←そこ?笑)


  • 2015-06-24 15:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2102]

すごい!モップ君、降りれるんですか~!

うたは外では平気だけど家のは昇り降りどちらもできません^^;
落ち着きなくて危ないからそれでちょうどいいんですけどね~

うたはコードを超えてパパの仕事部屋に入っていけるのに
そのコードを超えて出てくることができないという(笑)
行きはよいよい、帰りは怖い状態です^^;
不思議~

[C2105]


ゆずさん

下りれちゃうんですよ~^^;
出来ない方がいいと思いますよ!
モップ、とっても上手に下りられますが、やっぱり危険ですよね。今更ですが・・・^^;

ビビリポイントって、いろいろで面白いですよね?
そっちはいいのに、こっちはダメ?みたいな^^
何を思っているんでしょうね?ハイジに聞いてみたいわ~。


  • 2015-06-25 09:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -