Entries

愛しのあのこ。

モップの、こんな姿を見ていると、ウズウズします。

P6160038.jpg

眠そうですが、とっても気になる。

P6160047.jpg

トリミング後なので、どうしても気になる。
目にはよく見えないんですよね~。

P6160041.jpg

ってことで、サワサワ、サワサワ。

P6160042.jpg

そう、オヒゲ探し!(笑)
フサフサの中から、ヒゲをサワサワするのが、楽しい♪
えぇ、変態ですが、なにか?

P6160044.jpg

抜くわけじゃないんだから、いいでしょ~。

P6160045.jpg

ふふふふ。
やめる訳がない!笑

トリミング後の、主張していないオヒゲが、大好きです。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2097]

あはは~わかる~!
ピンッ!って自己主張するね(笑)
それを指の腹でツンツンってするの好きです^m^

[C2099]


ゆずさん

変態仲間がいてよかった!(←ものすごく失礼^^;)
そうなんです、ツンツンするの^^
見つけて、抜くわけじゃないんですけどね。
触りたい^^


  • 2015-06-24 09:53
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -