Entries



コメント

[C2092]

うふ!つまみたくなっちゃうわ~。私も(^^♪
振り返って「はやく~」とか見られるときゅんきゅんしちゃうよね。わかるわ~(笑)

土曜日によしこさんちのムックたんに会ってきたんだけど、ムックたんやっぱりモップくんに似てる!性格が似てるんだと思う。
あと、オパンツも(笑)
ムックタンのオパンツめっちゃ育ってて特大のブルマみたいになってたよ。
次回はぜひ会ってもらいたいなぁ。。
そんなことを思いながらニヤニヤしてました。
  • 2015-06-22 10:25
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2093]

ここの海行くときっていつも残念なことあるよね(笑)
お父さん、せっかく行くのにもう少し下調べきちんと
したらカニ詰め放題参加できたのにね~残念(^_^;)
ま、そこがモップ家らしくていいけどね(笑)
あんよ、おねえになってるなってる^m^
うちはこの態勢の時は眠いときだよ。
そのまま横にゴロンしたい時の伏せですよ~
  • 2015-06-22 12:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2094]


あきさん

でしょ!
つまみたいよね~笑

わぁわぁ。ムックたんに会ってきたのね。
会いたいなぁ^^
特大ブルマ、毛玉すごそう・・・笑
よしこさん、がんばってるんだろうなぁ~。(←要らぬ心配。笑)
クルミちゃんのあとは、ムックたん登場かな?^^






キャンディままさん

その通りだよ~。
いつでも行けるから、いつもこんなだね・・・^^;
かに、袋にいっぱい入れてる人々を見に行ったのよ!笑

オネエになってるでしょ?
突然この体勢になったんだ。
お腹冷やしたかったみたい。
キャンディちゃん、ころんってできる体勢わかってるのね^^


  • 2015-06-22 14:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2095]

あぁ~!
つまんですべての穴から毛を出したいかも!!
かなり変態チックかな?(笑)

モップ君カエルあんよしないんですね~
うたはほぼカエルかも(;´∀`)
だから余計に大きく見えます(笑)

[C2096]


ゆずさん

変態バンザイですよね?笑
可愛い仔のすべてに変態オバサンになっております^^;

かえるアンヨしないんですよ~。
してる姿が見たい~~~!
大きくてもいいんです!
うたちゃん、可愛いから^^


  • 2015-06-23 10:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

予想外のいい天気!

土曜日は、久しぶりのお出かけ!でした。

P6200139.jpg

お洋服着てね!

P6200136.jpg

このお洋服の、萌えポイント、みっけ!
この毛をつまみたくなるでしょ? あれ?私だけですか?笑

P6200140.jpg

到着~。
で、裸族!笑
クール素材ではないので、暑いかな?とか、またまた考えちゃいました・・・。
少し濡らして着せたりしていたのですが、その写真はなかった・・・。
ってか、天気予報は、あまりよくなかったはず!なんですけどね・・・。

P6200146.jpg

やって来たのは、海~。
やっぱり、いつもの海。笑

なんでも、かにのつめ放題をやるとか。(お父さん調べ。)
で、やってきたわけですが、とっくに終わってました・・・。 オイッ!

P6200149.jpg

じゃ、少しお散歩しよう。って、
こんな可愛いタイルを、カシャ。

P6200151.jpg

あっ!ここにも!って、カシャ。

P6200154.jpg

どこまであるのかな~。って、カシャ。

P6200155.jpg

あ、ぁ、はいはい。

可愛いやつめ! (←今日も親ばか健在です!)

P6200159.jpg

いつものように(笑) コンビニでお弁当買って、東屋があったので、そこで食べました。

P6200161.jpg

暑かったんですね!
珍しくアンヨがだらけたフセしてます。
オネエっぽいんですけど。笑
かえるアンヨは、絶対しません! 注:右上に写っているのはシッポですよ!笑
ってか、出来ないんだろうなぁ。モップさん・・・。
トイプーちゃんは、みんなするもんだと思ってました。
ピターンって、可愛いですよね?


天気予報、はずれじゃーん!
とか思っていたのですが、帰り道で、しっかり降ってきました。

これからのお出かけは、暑くなりそう。を、頭に入れて行かないと!ですね。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2092]

うふ!つまみたくなっちゃうわ~。私も(^^♪
振り返って「はやく~」とか見られるときゅんきゅんしちゃうよね。わかるわ~(笑)

土曜日によしこさんちのムックたんに会ってきたんだけど、ムックたんやっぱりモップくんに似てる!性格が似てるんだと思う。
あと、オパンツも(笑)
ムックタンのオパンツめっちゃ育ってて特大のブルマみたいになってたよ。
次回はぜひ会ってもらいたいなぁ。。
そんなことを思いながらニヤニヤしてました。
  • 2015-06-22 10:25
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2093]

ここの海行くときっていつも残念なことあるよね(笑)
お父さん、せっかく行くのにもう少し下調べきちんと
したらカニ詰め放題参加できたのにね~残念(^_^;)
ま、そこがモップ家らしくていいけどね(笑)
あんよ、おねえになってるなってる^m^
うちはこの態勢の時は眠いときだよ。
そのまま横にゴロンしたい時の伏せですよ~
  • 2015-06-22 12:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2094]


あきさん

でしょ!
つまみたいよね~笑

わぁわぁ。ムックたんに会ってきたのね。
会いたいなぁ^^
特大ブルマ、毛玉すごそう・・・笑
よしこさん、がんばってるんだろうなぁ~。(←要らぬ心配。笑)
クルミちゃんのあとは、ムックたん登場かな?^^






キャンディままさん

その通りだよ~。
いつでも行けるから、いつもこんなだね・・・^^;
かに、袋にいっぱい入れてる人々を見に行ったのよ!笑

オネエになってるでしょ?
突然この体勢になったんだ。
お腹冷やしたかったみたい。
キャンディちゃん、ころんってできる体勢わかってるのね^^


  • 2015-06-22 14:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2095]

あぁ~!
つまんですべての穴から毛を出したいかも!!
かなり変態チックかな?(笑)

モップ君カエルあんよしないんですね~
うたはほぼカエルかも(;´∀`)
だから余計に大きく見えます(笑)

[C2096]


ゆずさん

変態バンザイですよね?笑
可愛い仔のすべてに変態オバサンになっております^^;

かえるアンヨしないんですよ~。
してる姿が見たい~~~!
大きくてもいいんです!
うたちゃん、可愛いから^^


  • 2015-06-23 10:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
