Entries

食べたくないの!

土曜日の朝ですよ~。

ファンデーション、

P6190122.jpg

あと何日使えるだろう?
って見てたら、

P6190123.jpg

うっさいわ!

最後のこの部分にくると、ボロボロするんですよね。
でも、意地でも最後まで使い切ってやる!って、毎回真剣なモップ母です。




さて、本題ですよ!

例によって、食べたくない期、突入しております・・・。
ちょっと、暑くなってきたしね。

P6160048.jpg

ダメ。って言うか、ワンコはもりもり食べる!ってのがいいと思うよ!
モップ、食べる期と、食べない期があるからさぁ~。
何で食べたくないのかなぁ?って思うわけ!飼い主的には。

P6160049.jpg

まぁね、お母さんだって、食べたくないなぁ~。って日もあるよ。

P6160056.jpg

そうね、年に1回くらい。(笑)

P6160058.jpg

なんで、食べないんでしょうね。
話が出来たらいいのに。



こんなお話していますが、毎度のことなので、飼い主は慣れっこです。
トッピングは、ささみをプラスするくらい。
でもね、コレも飽きる仔なので、基本的には取り上げです!笑




週末だぁ~♪



ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





コメント

[C2090]

最近、豆蔵は食べるのですが、
食べ始めるまでに、時間がかかります^^;
まぁ、食べてくれるだけいいですけどねぇ。


ファンデーション、
意地でも使い切りますよ、もちろん(笑)
リキッドファンデでも、です!!
容器とか、こじ開けちゃってね^^;


[C2091]


かめっちさん

あぁ。それもわかります。
モップは、ご飯だよ~。ってフード置くと、一度いなくなります・・・^^;
最近は、スプーンであげると食べるんです。
???でしょ^^;
過保護もいいとこ!ですよ。笑

うんうん。リキッドこじ開け。わかります。
明らかに無いのに、逆さにして1日置いたりね(笑)


  • 2015-06-22 10:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -