Entries

トリミングの帰り。

昨日は、トリミングでした。
少しはブラッシングから開放されるかな?笑

P6150002.jpg

可愛いでしょ! (←安定の親ばかです。)

お散歩しながら帰ろうと、カメラ持って行ったのに、

P6150004.jpg

まったく振り向いてくれません。

P6150006.jpg

お家で、何が待っているのだろう???
ものすっごい田舎道なのは、スルーで!笑


家が近くなったところで、カメラ目線頂きました。

P6150010.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 (←ぁ多すぎ!笑)
かわええ。
可愛すぎるじゃないか!
頑張った頑張った。いい子だの~。 (←もう、スルーしちゃってください。)



P6150016.jpg

前回と同じで!の注文です。

P6150022.jpg

前回より、すべてのコロッケ、小さめで!の注文です。
でも、お耳が育ったからか、幼くなった気がします。

P6150017.jpg

帰ってしばらくは、私のそば=トラック にいたのですが、気づくといない。
どこ行った?って探したら、

P6150025.jpg

物置と化している縁側にあった、黄色ベッドにいました。
またまた、そのベッド、どんだけだよ!笑

P6150031.jpg

今回のバンダナ??は、トンボさんでした。
トンボは、勝ち虫なんだよね~。



毎度の親ばか記事にお付き合いありがとうございます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2062]

かっわいいーーー♪
頑張った頑張った!!
トリミングはストレス天国だよね。
モップもいつも嘆いてるよ(^m^)

もぉそのコロッケがたまらないのだよ。
そのお手手でパンチしてほしいーーww
  • 2015-06-16 11:11
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C2063]

モップ君トリミングお疲れ様でした(#^.^#)。
お手て可愛い~~~コロッケ健在ですね・・・

モップ君のハウス太郎と色違いだ・・・
太郎は黄色です(#^.^#)。
  • 2015-06-16 11:56
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2064]

モップ君、トリミングお疲れさま~♪
キャー(*´∇`*)可愛いし男前よ~(*^^*)
っていうか、モップ君ってホントに足長さんでスタイルバッチリなのねん♪
実は昨日うちもトリミングでね、記事にするのはちょっと先だと思うけどスッキリしてきました!でも、トリミングしてもモップ君ほどの足の長さはないわ~(^-^;
スタイルバツグンのモップ君が羨まし~(^-^)
  • 2015-06-16 12:39
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C2065]

ぷぷぷっ!
母さんデレデレ!
私が見るときは、全然デレデレしてないのにね♪
どっちかっていうと、クールに接してるようにみえるけど、心のなかは、はぁぁぁぁぁ~~かわえー!なのね(/≧◇≦\)
いひひっ!
  • 2015-06-16 13:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2066]


モップママさん

パンチ、受けてみる?
結構強烈よ!笑
3時間くらい離れ離れでストレスで・・・。
疲れますよね~。






えりちゃんさん

コロッケは、残してます^^
お父さんには、ルンバだからやめろって言われます。
ゴミ、絡みまくりです(笑)

色違いですか~?うふふ^^






あんずママさん

男前になりました?
大丈夫?アホズラじゃない?笑
私は、モップが当たり前で・・・。
足、やっぱ長いのかな?誰に似た?^^;

あんずくん、楽しみに待ってますね~!






きらきら屋さん

へへへ。
でれでれですよ!たぶん^^
そうね、クールでいないと。笑
そうそう、バラ祭り、今週で終わりだよ~。
今年は異常気象だよね。もう、紫陽花になってしまった。


  • 2015-06-16 15:43
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2067]

モップくんお疲れ様でした。
やっぱりトリミング後はデレデレ度が高くなりますよね。
だって可愛いんだもん(っ´ω`c)♡
コロッケももふもふだー。

ピッコロ情報ありがとうございます(笑)
  • 2015-06-16 15:49
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2068]


らくままさん

ね~。可愛いんだもんね~。
今だけ、コロッケもふわふわです~。
明日には、チリチリですが(笑)

ピッコロさん、何気にかっこいいよね?ね?笑
ドラゴンボール、全巻あります。(息子のですが。)




  • 2015-06-16 15:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2069]

むきゅのもきゅ!可愛い~(≧▽≦)
今回は小さめコロッケなんですね~
ちょっと幼い感じがする~と思ったらお耳が育ったからですね!
付け襟風バンダナ珍しいですね~^^

[C2070]

モップく~ん!!たまらん可愛いぃ~(≧▽≦)!!!
コンパクトとはいえ、立派なコロッケ♡
おちりも最高!!
ほんと幼くなって可愛さ倍増(●´ω`●)ムフ~♡
こんな可愛い子がトコトコ歩いてきたら、ムギューってしたくってたまらないわ(≧▽≦)!(モップくん迷惑(-_-;))

[C2071]


ゆずさん

気持ち小さく!とオーダーしました^^
やっぱ、幼いですよね?
なんだろうなぁ。って考えたのですが、お耳かな?って。
モップのサロンは、バンダナか、この付け襟風か、季節の柄で付けてくれます^^






ぶるんさん

うふふ。立派?^^
もう少し、おちりを楽しみたくて。
毛玉との戦いも待ってますが^^;
ムギューしてして~!迷惑かどうかは・・・(笑)


  • 2015-06-17 10:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2072]

あはは♡
おちり、良い感じになってきましたねー♡
そっかー、お目々の上は、
完全に伸ばせばいいんですね。
いつも眉毛っぽい時に挫折してしまうんです^^;
で、額が出来ちゃうのかー( ´艸`)ムププ

[C2076]


かめっちさん

おちり、もうちょっと楽しもうかな。と^^
お顔周りは、特になにも言ってないんですけどね。
なんだか今回は、ワイルドな感じでした。
ホリが深い(笑)


  • 2015-06-18 09:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -