Entries



コメント

[C2059]

毛玉ちゃんは、永遠に!'`,、('∀`) '`,、
伸びるとね、ふえちゃうんだよね!
おパンツ消滅の危機か??
お兄ちゃん、頑張ったね!
ワタス、特に真ん中のクリクリ頭の一休さんが気になる😁
もうしばらく、剣道楽しんでね!
その後、くれぐれも抜け殻にならないように!
  • 2015-06-15 16:01
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2060]

すごいすごい団体戦優勝おめでとう♪
個人戦も入賞ってすごいね!!
怪我無事に大丈夫だったのかな?

毎日ブラッシングしなくても毛玉出来にくいなんて
羨ましい~
キャンディは毎日しても、どこかに必ずと言っていいほど
小さい毛玉あるよ。だから1日しないと大変(^_^;)

  • 2015-06-15 16:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2061]


レオももさん

永遠?いやだぁ~!
でも、おパンツは楽しみたい^^;

ふふふ。クリクリ坊主可愛いでしょ。
この3人、小学校1年生からライバルよ^^
だから、余計嬉しかったんだ。3人入賞!
抜け殻の心配はないな。次男はテキトー男だから(笑)






キャンディままさん

ありがとうございます~♪
怪我もあったから、今回は諦めてたんですけどね。
運が味方してくれました(笑)

今日はブラッシングしてないよ~!^^
でも、オチリは残したから、2日に1度は。かな。
出来てからだと、どっちもつらいしね^^;


  • 2015-06-16 10:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブラシ地獄。

こちら、モップのオチリコロッケ。

P6100911.jpg

毛玉の巣窟です。笑
モップは、毛玉が出来にくい毛質だと思います。
実際、毎日ブラッシングしません。 アハハ。

ところが、現在、伸びてきたため、毛玉できまくり。

P6100905.jpg

毎日オチリさわさわして、毛玉を発見!!
で、ブラッシングされるので、

P6100906.jpg

触るだけで、怒ります・・・・・・。

でも、ブラシ地獄からは逃げられない。 正確には、母からは逃げられない・・・。笑

P6100913.jpg

そうだよね。
ブラシに毛がいっぱい付くもんね。

P6100909.jpg

しかし、喜びたまえ!今日はトリミング!
ちょっとは、開放されるかな?





さて、土日のお話です。
モップさんは、お留守番だったのですが、次男の中学最後の公式戦がありましたよ。

haya.jpg

月曜日まで、こんな格好していましたが、

ジャジャーーーン

P6140964.jpg

こんなんなりました~♪

個人戦、6位入賞、団体戦は優勝です!!(次男は向かって右)

ちなみに、同じ学校の同じ学年3人とも入賞することができました。
ちなみにちなみに、2位は、ももちゃん家のお兄ちゃんですよ!(向かって左)

団体戦ではチームメイトに助けられ。って感じですが、とにかく上の大会に進めます。
もう少し、剣道生活続きそうです。
頑張れ!!!次男!!!もうケガは勘弁して。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2059]

毛玉ちゃんは、永遠に!'`,、('∀`) '`,、
伸びるとね、ふえちゃうんだよね!
おパンツ消滅の危機か??
お兄ちゃん、頑張ったね!
ワタス、特に真ん中のクリクリ頭の一休さんが気になる😁
もうしばらく、剣道楽しんでね!
その後、くれぐれも抜け殻にならないように!
  • 2015-06-15 16:01
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2060]

すごいすごい団体戦優勝おめでとう♪
個人戦も入賞ってすごいね!!
怪我無事に大丈夫だったのかな?

毎日ブラッシングしなくても毛玉出来にくいなんて
羨ましい~
キャンディは毎日しても、どこかに必ずと言っていいほど
小さい毛玉あるよ。だから1日しないと大変(^_^;)

  • 2015-06-15 16:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2061]


レオももさん

永遠?いやだぁ~!
でも、おパンツは楽しみたい^^;

ふふふ。クリクリ坊主可愛いでしょ。
この3人、小学校1年生からライバルよ^^
だから、余計嬉しかったんだ。3人入賞!
抜け殻の心配はないな。次男はテキトー男だから(笑)






キャンディままさん

ありがとうございます~♪
怪我もあったから、今回は諦めてたんですけどね。
運が味方してくれました(笑)

今日はブラッシングしてないよ~!^^
でも、オチリは残したから、2日に1度は。かな。
出来てからだと、どっちもつらいしね^^;


  • 2015-06-16 10:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
