Entries

久々、お洋服。

久しぶりに、お洋服を購入しました。
夏用に!

P6080889.jpg

これは、インスタグラムでお知り合いになった milmil53 さんの作品です。
ミンネさんで、とってもお安く購入できました。

P6080891.jpg

モデルさん、まったくやる気なしなのですが・・・・・・。

P6080894.jpg

生地にポチポチ穴が開いているんです。
生地も、とっても薄いので、紫外線対策に!
リブの色は、自分で選べるんです。


そしてこちらも、インスタ、ブログでお知り合いの、 べりみる さんの作品です。

P6110939.jpg

インスタで一目惚れし、販売しないんですかぁ?って聞いたら、ショップ始めました!って♪

P6110942.jpg

こちらも、ブラックウォッチ生地は薄手で、前身ごろはメッシュです。

P6110941.jpg

初めてのお店で、サイズが不安でしたが、どちらもピッタシいい感じ~♪

どちらも、リーズナブルで助かる~♪


可愛いお洋服、ありがとうございました♪



みなさん、よい週末を~。





ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C2053]

インスタで見てたよ!
母さんの好きな柄だなって見てた😁
やはり、想像通り、ポチッたね!
モップくん、似合ってるよ〜💕
  • 2015-06-13 18:04
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2054]

夏でもお洋服要りますよねぇ~
直射日光危険ですもね^^
うちも夏用買わなくちゃ^^
夏用=2ひき分  ・・・(;ω;)ウウ・・・

[C2056]


レオももさん

遅くなっちゃった。ゴメンネ。

好きな柄ですよ!^^
本格的な熱さには、ダメだろうけどね。
速攻でポチった^^






かめっちさん

夏でもね。
私、すぐ、脱がせちゃうんですけどね(笑)
クール素材は、お高いからねぇ。
2ひき分・・・。うん。ガンバです!^^


  • 2015-06-15 10:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2058]


鍵コメさん

ありがとう~。待ってる~^^
のんびり、ゆっくりでも、かわい子ちゃんに会いに行くから~^^
私も、リネン好きですよ~♪

  • 2015-06-15 14:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -