Entries



コメント

[C2045]

昨日はお邪魔しました!
レオと会話??じゃ、成立しないからねぇ。楽しかったよ!
留守番がこんなに苦痛とはね!
レオ、もも、たいへんだったね😁
モップくんなら、近寄られても、しっぽフリフリのしっぽもあがってるけど、他のワンコなら、しっぽinだからね。
モップくんをウザイと思ってないよ。
共通してるのは、自分の家だと威張れるってことかな?
レオはよそ様の家で、人の姿見ると唸る、吠える。
レオがいちばん我が家のような振る舞いしてたかも( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ失礼しました!
クールバンダナ、活用出来そうかな?
また、新作出来たらね!きっと、夏が終わるかもよ(;・д・)💦
  • 2015-06-12 10:47
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2046]

私のナビも言ってました、同じ事(笑)

可愛らしいクールバンダナですねー♪
私は去年人間用のを使用していたのですが、
サイズが合ってないので、何度も取れてはまた付けて・・・と、相当疲れました^^:
けれど、夏のお散歩には必須ですもね^^

[C2047]

きゃー!可愛いクールバンダナ!
いーなーいーなー!
柄も色も好きな感じ‼

くくくっ!モップくん、おれんち♪って(*^^*)
強き?
  • 2015-06-12 12:17
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2048]

バンダナ本当母さん好みだね~♪
とっても可愛い(*^_^*)
モップくんは縄張り意識なのかな~
ワンコラするよね(笑)
キャンディもすると思う~
  • 2015-06-12 12:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2049]


レオももさん

ワンコラごめんねぇ。
とか言いながら、モップをほったらかし・・・^^;
懲りずに遊びに来てね!
クールバンダナ、使わせていただく~。
梅雨明けたら、暑くなりそうだし。
ありがとうございました♪






かめっちさん

同じでした?
ナビが変わって、朝のお楽しみになってます(笑)

人間用でも、ダメなことないですよね。
でも、疲れるのね^^;
活躍していただきます^^






きらきら屋さん

可愛いでしょ^^
きらきら屋さんは、好みが似てるよね~。

モップ、すごいの!
いい加減にしろ!ってくらい吠えまくり。
自分の家では天下だからね^^;






キャンディままさん

可愛いですよね?^^
ふふふ。ままさん好みわかってるもんね!
モップさんね。
もういいでしょ?ってくらい吠えまくってた。
でも、シッポ振ってんの。2ワンとも^^
遊びたかったのかな?^^


  • 2015-06-12 14:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2050]

可愛いバンダナ~♡
あたしも今探してたんだけど可愛いのに出会えなくて・・・
作ろうかな~作れるのかな~と思案中でした^^;
そうか~保冷剤を入れるポケットを付ければいいのか!
そうか~・・・
作る・・・・かな? ・・・・作れたら(笑)

[C2051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2052] まりも

IGはお休みですか?さびしい〜です💦
クールバンダナ実はお揃いなんです!
レオ&フーガはモップくんと同じ💕
嬉しいです!

[C2055]


ゆずさん

毎度遅くなっちゃってごめんです~。

作れる人は、作るべき!(笑)
好みの生地でつくれるしね^^
そうなんです。裏にはポケットがついてるんですよ~。






カギコメさん

遅くなっちゃって、申し訳ないです。

無事に健康診断終わりました。
いっぱい食べられる~(←?笑)
どうもスッキリしない頭痛、ずっとです。
年齢とともに・・・。なのかな?・・・。いやだわ(笑)
頑張って、暑い時期を乗り越えましょうね^^






まりもさん

遅くなっちゃいました~。すみません。

IG、アハハ。おさぼり中(笑)
バレてました?^^;

聞きましたよ~。
お揃いだって~♪
嬉しいなぁ^^
ブラックウォッチ、いいですよね!大好きです!^^



  • 2015-06-15 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クールバンダナ、届いた!

今朝、カーナビが言ってました。
今日は、恋人の日なんですって! (←どーでもいい?笑)
しっかし、梅雨時期は頭がスッキリしない。はぁ~。


昨日のお話しです。
昨日、暇だ!って私のブログを見た、レオももさんから、メールが来たよ。
お届けものあるよ!って♪
ババッチイですが、お茶でも~。って、我が家に遊びに来てもらいました。

P6110927.jpg

レオくんを、連れて♪

P6110931.jpg

よく考えたら、我が家にワンコが来るのは、初めてでした。
そう、いつもお邪魔するだけ。(笑)

P6110933.jpg

モップさん、まぁ~ウルサイ!うるさい!

P6110934.jpg

レオ君が動くたびに、吠えまくりです!

P6110936.jpg

だよね~。
ごめんね。レオ君。
懲りずにまた遊びに来てね!


さてさて、本題のお届けもの、

P6110938.jpg

クールバンダナです♪
もう、私の好みわかってる~♪

いざ、試着。

P6110944.jpg

うらに、保冷剤を入れるポケットが付いているんです。

P6110946.jpg

こうしても、かわいい♪

いつも、本当にありがとうです。
またお願いね! (←お約束。)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2045]

昨日はお邪魔しました!
レオと会話??じゃ、成立しないからねぇ。楽しかったよ!
留守番がこんなに苦痛とはね!
レオ、もも、たいへんだったね😁
モップくんなら、近寄られても、しっぽフリフリのしっぽもあがってるけど、他のワンコなら、しっぽinだからね。
モップくんをウザイと思ってないよ。
共通してるのは、自分の家だと威張れるってことかな?
レオはよそ様の家で、人の姿見ると唸る、吠える。
レオがいちばん我が家のような振る舞いしてたかも( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ失礼しました!
クールバンダナ、活用出来そうかな?
また、新作出来たらね!きっと、夏が終わるかもよ(;・д・)💦
  • 2015-06-12 10:47
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2046]

私のナビも言ってました、同じ事(笑)

可愛らしいクールバンダナですねー♪
私は去年人間用のを使用していたのですが、
サイズが合ってないので、何度も取れてはまた付けて・・・と、相当疲れました^^:
けれど、夏のお散歩には必須ですもね^^

[C2047]

きゃー!可愛いクールバンダナ!
いーなーいーなー!
柄も色も好きな感じ‼

くくくっ!モップくん、おれんち♪って(*^^*)
強き?
  • 2015-06-12 12:17
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2048]

バンダナ本当母さん好みだね~♪
とっても可愛い(*^_^*)
モップくんは縄張り意識なのかな~
ワンコラするよね(笑)
キャンディもすると思う~
  • 2015-06-12 12:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2049]


レオももさん

ワンコラごめんねぇ。
とか言いながら、モップをほったらかし・・・^^;
懲りずに遊びに来てね!
クールバンダナ、使わせていただく~。
梅雨明けたら、暑くなりそうだし。
ありがとうございました♪






かめっちさん

同じでした?
ナビが変わって、朝のお楽しみになってます(笑)

人間用でも、ダメなことないですよね。
でも、疲れるのね^^;
活躍していただきます^^






きらきら屋さん

可愛いでしょ^^
きらきら屋さんは、好みが似てるよね~。

モップ、すごいの!
いい加減にしろ!ってくらい吠えまくり。
自分の家では天下だからね^^;






キャンディままさん

可愛いですよね?^^
ふふふ。ままさん好みわかってるもんね!
モップさんね。
もういいでしょ?ってくらい吠えまくってた。
でも、シッポ振ってんの。2ワンとも^^
遊びたかったのかな?^^


  • 2015-06-12 14:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2050]

可愛いバンダナ~♡
あたしも今探してたんだけど可愛いのに出会えなくて・・・
作ろうかな~作れるのかな~と思案中でした^^;
そうか~保冷剤を入れるポケットを付ければいいのか!
そうか~・・・
作る・・・・かな? ・・・・作れたら(笑)

[C2051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2052] まりも

IGはお休みですか?さびしい〜です💦
クールバンダナ実はお揃いなんです!
レオ&フーガはモップくんと同じ💕
嬉しいです!

[C2055]


ゆずさん

毎度遅くなっちゃってごめんです~。

作れる人は、作るべき!(笑)
好みの生地でつくれるしね^^
そうなんです。裏にはポケットがついてるんですよ~。






カギコメさん

遅くなっちゃって、申し訳ないです。

無事に健康診断終わりました。
いっぱい食べられる~(←?笑)
どうもスッキリしない頭痛、ずっとです。
年齢とともに・・・。なのかな?・・・。いやだわ(笑)
頑張って、暑い時期を乗り越えましょうね^^






まりもさん

遅くなっちゃいました~。すみません。

IG、アハハ。おさぼり中(笑)
バレてました?^^;

聞きましたよ~。
お揃いだって~♪
嬉しいなぁ^^
ブラックウォッチ、いいですよね!大好きです!^^



  • 2015-06-15 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
