Entries

夜の公園。

近所のバラ公園、ライトアップして、ジャズがどうのこうの。って。笑
行って見ました。
息子を誘っても、行きたがらなかったのですが、酔っ払いのお父さんが付いて来た。

P6060857.jpg

何が何だか・・・・・・。

P6060858.jpg

心霊写真ではありません。

P6060860.jpg

ライトアップって言うより、街灯点けてます!じゃね?笑

P6060861.jpg

フラッシュ持ってこなかった私も私ですが・・・・・・。

P6060866.jpg

ジャズもね、なにか演奏してました。
見に行ったら、終わった・・・・・・。

P6060864.jpg

まともな写真が、コレ!笑

P6060868.jpg

無料だったので、いいのですが、正直、もうちょっと頑張れ!って感じでした。


この日の大発見!!!
いつもは、公園までの道のり、とっても長いんです。
モップさん、歩かないのでね。
それがね、夜だと歩くんです。しかも軽快に!
ってことで、夜散歩もいいかもぉ。と思ったのです。
思っただけで、1日しかしてませんが・・・・・・。なにか?笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2037]

ぷぷぷ!これは新しい心霊写真よね(笑)
ライトとモップくんのコラボがツボりました!(^^)!

モップくん夜だと軽快に歩くんだ~♪
不思議だね(^・^)
  • 2015-06-10 11:54
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2038]

微妙なライトアップでモップくんと周りが同化しちゃったね。
モップくんの心霊写真笑っちゃいました( ´艸`)
夜だと歩くなんて新しい発見ですね。
夜散歩に変更ですか。

そうそう、使えないんですよね〜~_~;
モップ母さんのところもそうでした?(笑)
  • 2015-06-10 12:27
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2039]


あきさん

いいでしょ?
まったく何だかわからない(笑)

お父さん一緒だから、抱っこさせればいいか!
って思ったのに、全然ストップしないの^^;
なんだろうねぇ。






らくままさん

微妙すぎるでしょ!?笑
どれもこれも、心霊写真だよ^^;
夜散歩に、変更しそうでしょ?でしょでしょ?
これがね、1日しかしてないんだなぁ~笑
今日は、歩こうかな。って言ってみるだけ~^^;

家のお父さんは、まったく使えません!


  • 2015-06-10 14:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2040]

夜だと警戒?
あっ、変換おかしい(笑)
夜だと軽快なんですか?なんでだろう~?

ライトアップ・・・う~ん確かに街灯っぽい?(;´∀`)

[C2041]


ゆずさん

警戒!(笑)
警戒してたのか?(笑)
不思議でしょ?
わからないこと、いっぱいです。

残念なライトアップだよね?これ、有料だったら怒るよ^^;


  • 2015-06-11 09:53
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -