Entries

カバーと、毛玉。

なんのこっちゃ?なタイトルですみません。

まずは、カバーのお話。
レオももさんから、頂いちゃった♪

P6060871.jpg

ジャジャーンベッドカバーです。

P2260227.jpg
過去画像です。

こちらのベッドにはまってます。
私の好きな、ブラックウォッチ。で、夏物生地だよ~。
うふふ。
モップのお誕生日にって、作ってくれたんです。

P6060873.jpg

なぜ、このベッドを選んだかと言うと、
モップさんの、毎日のお帰り祭りは、トラックさんの上です。
よって、いつも近くにある、うれチッコの被害に遭いそうな、水玉ちゃんが選抜されました。笑

P6060874.jpg

カードと、おやつも頂いたよ!
チョイあげシリーズの絵、何気に好きです。

P6060877.jpg

本当にいつもありがとうございます♪
ありがたや~♪

しかし、モップ、顔キチャナイ・・・。



で、毛玉のお話。

P6070887.jpg

最近、気になっちゃって。

P6070882.jpg

オチリの毛玉・・・・・・。キャー。
さわさわするたびに・・・・・・。

で、ブラシするじゃないですか。

P6070884.jpg

そうだよね~。

P6070886.jpg

セレブあんよしてた頃思い出しちゃった。
気になりだしたら、ブラシしないと気がすまない。アハハ。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2030]

最後から3枚目のおパンツカットの写真
ハートに見える~
めっちゃ可愛い(*^_^*)
セレブあんよあったね~
  • 2015-06-09 11:53
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2031]

ちょっと質問です。トラックさんとは?
トラックのぬいぐるみなんですか^o^

おちりやっぱり触りたくなりますよね〜。
そうすると毛玉も出来やすい。
うちも頭毛玉になりますよ。
  • 2015-06-09 12:57
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2032]

ベッドカバーとはどんな作りに?!
ゴムとか入っててかぶせる感じですか?
興味津々~

チョイあげシリーズ、ちょっとクスッとしますよね~あたしも好き(*^-^*)

セレブあんよとは?ってトリミングカテゴリ遡ってきちゃいました(笑)
いろんなスタイルのモップ君がいた~!(≧▽≦)

[C2033]


キャンディままさん

おぉ!本当だ^^
言われて気づく(笑)
セレブあんよ。あったでしょ。
あの時も、地獄だったわ^^;






らくままさん

あ、トラックさんね、これベッドなの。
トラックの中に入る形の。
大体この中に入って、ホリホリしてます。
お帰り祭りのときは、この上でひっくり返ってます。

毛玉・・・・・・。
仕方ないんだけどね・・・。
そうね、楽ちゃんは、頭だよね!


  • 2015-06-09 15:17
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2034]


ゆずさん

そうです。
ゴムが入ってて、全体をかぶせるんだよ~。
私は、考えもつかなかった。笑

チョイあげ。いいですよね^^
私も、見ながらクスってしてます。

モップ、かなりいろんなカットしてるでしょ?^^
まだ、コレってのが決まってない。と言う^^;


  • 2015-06-09 15:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2035]

カバーだけ洗えばいいじゃん!
そんな発想から思いついた。でも、どう作るかが浮かばなくてさ!深く考えなきゃよかった😁
ワタスの脳みそ、いつも干からびてるけどさ、たまーに、潤うのよ'`,、('∀`) '`,、
毛玉ねぇ、正常な毛玉はいつもブラシ見て、逃げまわるよ。
異常な毛玉、増殖中よ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
  • 2015-06-09 17:22
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2036]


レオももさん

それすら、思いつかなかったよ^^;
ってか、考えようとしなかった(笑)
ありがとうございました♪
毛玉ね・・・。
昨日ちょっと寝込んじゃったから、また出来てるだろうなぁ・・・。


  • 2015-06-10 10:04
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -