Entries

寝顔オンパレード!

土曜日です!
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、インスタにアップした、寝顔をズラ~っと、載せてみます。



お兄ちゃんが高校生になったときから、お休みの日でもちゃんと起きます。
お父さんが仕事の日より、ちゃんと起きます。(←ッオイ!笑)



だってね、今時の高校生、(家の子だけか?) 土曜日も日曜日も、授業だの部活だの。
365日って言っていいほど学校行くんです。



私、次男に、「趣味昼寝」って缶バッチをお土産にもらうほど、寝るのが好きな人。
年とっても、まだまだ寝れる人です。(←自慢になってない。)



何が言いたいかって言いますと、休みの日は朝寝ていたいんです!!!

えぇ、昨日も飲み会でしたから・・・・・・
えぇ、2週続けて・・・・・・




今日は、この仔と、まったりしようかなぁ~。

ちょっと愚痴ってみました。すみません。







ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C2021]

まったりでも、ぐったりでも、べったりでも、なんでもええよう( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
私いつでも、レオたん、べったりしてるわ(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログはポイ気味だけどなあ!
  • 2015-06-06 10:28
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2022]

休みの日は寝ていたいですよね。
出来れば8時まで寝ていたいけど楽が起こしにやってくるから
最近は寝ていられないです(´・ω・`)
モップくん今も寝てるかな?
うちはずーーっと寝てます。
  • 2015-06-06 12:03
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2023]

ゆっくりしてますか~?(^^)
私もモップとうだうだしてるけど、
午後からは・・・トリミング(^m^)
何も知らないモップはヘソ天で寝てますw
  • 2015-06-06 12:15
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C2024]

布団から顔出してる姿は人間だね〜
うちも休日は7時が限界💦
だっていつもは5時起き散歩だからね。
それでも休日は寝ていてくれるようになったよ。
ご飯食べたくて仕方ないのわかるから
7時まで寝て、起きてすぐご飯(笑)
パパはキャンディにホリホリされようが
ガウガウされようが、頑張って寝てる(笑)
でも布団の中足探してガブッとされると起きます(笑)
  • 2015-06-06 16:04
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2025]

寝られる時は寝ましょう!!
そのうちね・・・寝ていたくても寝てられなくなるんです。
年と共に・・(←私がそうなので^^;)

ただ・・・モップくんみたいに、
我が家の2ひきが可愛い顔して寝ていると、
おトイレも慢して一緒に横になっています^^;

[C2027]


レオももさん

まったりしたよ~。
珍しく、気がない(笑)
本日のブログアップも、準備できてない^^;






らくままさん

そうそう、8時!いや、私9時まで寝ていたい(笑)
学生かっ!って感じだけどね~^^;
モップは、私が寝てる間は、寝ててくれるの~。
グータラは、似るのね(汗)
お留守番の日は、1日中寝てるみたいですよ。^^






モップママ

ゆっくりしちゃった~。
ちょっと頭痛かった(偏頭痛。)から、日曜日も寝てた~(笑)
モップ君、へそ天から一転ね^^






キャンディままさん

ね~。
人間っぽいでしょ(笑)
5時起き、絶対無理だ~。
息子の用事で、起きなきゃ。の日は、午後から頭痛だよ^^;
モップはね、私が寝てると、ごはんもガマンしちゃうの。
偉いでしょ?(←起きろ!って?笑)
ふふふ。足ガブッされたら、起きちゃうね^^






かめっちさん

ですよね!
まだまだ寝れる!(笑)
でも、お父さん同い年ですが、考えらんねぇ~。
って、よく言われます^^;
あはは。トイレガマン!!
わかりますとも。親ばか同士ですものね^^



  • 2015-06-08 13:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -