Entries

バラ祭り♪

近所の公園では、バラ祭りが始まりました。
期間中は、ワンコはバッグINです!

P6020854.jpg

あぁ、はい。

この日は、次男を塾に送った帰りなので、車でした。
よって、シッポ下がり気味ですが、ちゃんと歩いてます。

P6020847.jpg

見頃ですよ~♪

P6020836.jpg

ふふふ。
実は、時間外なら、バッグINしなくても入れるんです!
当然、マナーは守ってね!

P6020838.jpg

先日、平原綾香さんが来て、コンサートや、植樹してましたよ。

P6020840.jpg

何日か前に、めざましテレビでも中継してました。

P6020842.jpg

近所なので、あまり特別感はないのですが、年々拡張して、立派な公園になっちゃいました。

P6020843.jpg

大きなバラもいいのですが、ちっちゃいバラ、ついつい撮っちゃいます。
このバラ、好きだなぁ~。

P6020845.jpg

今週土曜日は、ライトアップして、夜間も楽しめるらしいですよ。
時間があったら、行ってみようかなぁ。

P6020849.jpg

と、コンコンと話しておりますが、

P6020850.jpg

モップさんには、まったく興味なし。
お手紙読むのに一生懸命です。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2015]

とっても綺麗なバラですね~!
私も淡くて小さいバラ、好きだわ(^・^)

モップくんとバラ、とっても絵になるね~
モップくんが王子様に見えてきたわ♪←眼科行ったほうがイイ?(笑)
  • 2015-06-05 12:46
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2016]

バラホントきれいですね(๑• •๑)♡
このぐらいきれいに咲かせるの手入れが大変そうだな〜。
モップくんはもちろんバラ興味ないよねー(笑)
でも写真は撮りたいo(^▽^)o
  • 2015-06-05 13:09
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2017]


あきさん

小さいバラ、いいですよね?
毎回写真撮っちゃう^^;

本当?絵になってる?
私には、アホ面してる犬にしか見えないよ。
やっぱ、眼科行ったほうがいいかも(笑)






らくままさん

さすがにここまでってなるとね。
剪定からなにから、結構いろいろしてるよ~。
らくままさんのお家のも十分きれいだよ~。
ドンドン増やして、公園にしちゃう?笑
モップさん、目線もくれないし、この公園?って顔してるの^^;


  • 2015-06-05 15:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2018]

薔薇キレイ~、たくさん咲いてますね!
こういう庭欲しいなぁ・・・世話してくれる人付きで(笑)
あたしも小さいバラ好きですよ^^
全体的に小花が好きなのかも~パンジーよりビオラみたいな( *´艸`)

モップ君は花より手紙ね(笑)
毛虫には気を付けて~^^;

[C2019]

見頃もそろそろ終わりみたいだよねぇ!
平原綾香さん植樹したバラは、カラーオブジュピターとか。
歌、聞きたかったなあ!
公園、近いから歩いていけるからいいねぇ!
ライトアップかあ、ちょっと行ってみたいわあ。
夜だと、バラをバックに撮影だと、モップくんもレオもかすんじゃうかな??腕がないからなあ!( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
  • 2015-06-05 17:10
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2020]

こんにちは。
バラ本当に綺麗ですねー
お写真に見とれてしまいました
モップ君とバラ綺麗に写っていますね
モップ君はバラより置手紙の方が気になったんだよね(^^♪
  • 2015-06-05 19:07
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2026]


ゆずさん

遅くなっちゃって申し訳ないです。

世話してくれる人がいれば、バラ育てたいですよね^^
私、虫、マジで苦手なんです^^;
私が、騒ぎすぎたため、お兄ちゃんも虫が苦手です・・・。
次男は、お父さんに教育されましたので、トカゲを飼う。と、捕まえてくる子に育ちました(笑)
毛虫、マイマイガですか?
こちら、毛虫がひと段落しましたよ!
ってことは、蛾になって・・・・・・。最悪です(涙)






レオももさん

遅くなっちゃった。
その間に会っちゃった(笑)
どうもありがとうございました^^
ライトアップね、ん~。ライトアップじゃなくて、街灯点いてた。が、正しい(笑)
撮影、腕の問題じゃなかったよ^^;






タローの母さん

すみません。遅くなってしまった~。

バラ、いいですよね^^
見とれるだなんて~。   うれしい♪
モップは、この公園に来ると、カメラ見てくれません(笑)
写真撮る公園だ!って思ってるのかな?^^;
楽しそうじゃないですよね?(汗)



  • 2015-06-08 13:08
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -