Entries



コメント

[C1993]

美味しいものは、よく知ってますよねー^^

あまり大きい物でなければ、1本でも
いいと思いますが、
我が家は基本、何でも半分です。
はい、せこいです(笑)
それに豆蔵は、慣れないオヤツを食べると吐いてしまうので、
少しづつです♪
吐いてしまったら、勿体ないですものねー^^;


あ、慣れても少しづつですけどねー(笑)

[C1994]

モップくん地団駄するくらい美味しい物ってわかるのね~♪
キャンディもご飯の時地団駄するよ~(笑)
うちもターキーアキレスたまーにあげるけど
我が家は持ってないと絶対呑み込む。
でも、手と歯で、ぐい~ぐい~かなり引っ張られるよ。
だから、いつもめっちゃ手に力入って持ってる。
我が家は、だいたいいつも1本を縦半分か横半分。
モップくん、よほど美味しかったんだね~♪
またもらえるといいね♪
  • 2015-05-29 13:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1995]

モップくんアキレス食べてくれてるーーー((´∀`*))
うれしいな♡

うちはあんまり大きいものじゃければ1本あげちゃいます♪
あんじゅは木のおもちゃを掴むようにガシッとホールドして
あむあむ食べてるよ〜。
でも、やっぱり飲み込んじゃうと怖いから必ず見てる時しかあげないけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)
  • 2015-05-29 19:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1997]


かめっちさん

遅くなってごめんなさい。
仲良く半分こ^^
我が家も、2ワンだったら、おそらく半分ですね!
アキレス、のどにつかえそうで(笑)
見てるところでないと、あげられないですね^^;






キャンディままさん

遅くなってごめんなさい。
地団駄がかわいくて、マテが長かったり^^;
あるあるですよね?(笑)
アキレス、縦半分!いいかも^^
持ってると、取られまいと必死で、逆に呑み込んでるかも^^;
とっておきのご褒美です!






あきさん

遅くなってごめんなさい。
ありがとうね~♪
とっておきのおやつですよ!
あむあむ上手に食べてくれるといいですね!
なんだか、もう食べたの?ってくらい早いとちょっと不安で^^;
やっぱり、ちゃんと見てないと。ですね^^
ありがとうありがとう~


  • 2015-05-31 20:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初アキレス!

今日も、頂き物のお話です。
あきさん から頂いた、アキレスです!

P5240750.jpg

モップ、知ってる方が多いと思いますが、おやつをあまりもらえません。
飼い主がケチだから?
あぁ、それももちろんありますが、(笑) フードを食べないから!ですよ!
よって、アキレスも初体験!キャ!

P5240751.jpg

一番細いのをを選んで、(←やっぱ、ケチ?)

P5240752.jpg

ニオイがいいのですかね?
地団駄が止まらない・・・笑

P5240755.jpg

では、実食!

P5240761.jpg

初めてのものは、舐めから入ります。お約束。

P5240753.jpg

噛める!コレ噛める!ってわかると、

P5240759.jpg

私の手から取ろうと必死です。

P5240757.jpg

こっちがダメならあっちで!笑

P5240763.jpg

怖いって!

P5240766.jpg

見事、奪ったら、見つからない場所で食べますよ!

P5240767.jpg

見つかってるけどね!笑

P5240769.jpg

誰も、取らないって。

P5240772.jpg

よほど美味しかったのか、ゴミ箱あさろうとしてました。
ってか、ゴミ箱に入れてないけど・・・。
この仔大丈夫かしら?笑


でね、アキレスって、1本あげちゃって平気なものですか?
私、途中まで持ってたんですけど、喉につかえたりしないんですよね?
飼い主も、初体験でしたので。笑








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1993]

美味しいものは、よく知ってますよねー^^

あまり大きい物でなければ、1本でも
いいと思いますが、
我が家は基本、何でも半分です。
はい、せこいです(笑)
それに豆蔵は、慣れないオヤツを食べると吐いてしまうので、
少しづつです♪
吐いてしまったら、勿体ないですものねー^^;


あ、慣れても少しづつですけどねー(笑)

[C1994]

モップくん地団駄するくらい美味しい物ってわかるのね~♪
キャンディもご飯の時地団駄するよ~(笑)
うちもターキーアキレスたまーにあげるけど
我が家は持ってないと絶対呑み込む。
でも、手と歯で、ぐい~ぐい~かなり引っ張られるよ。
だから、いつもめっちゃ手に力入って持ってる。
我が家は、だいたいいつも1本を縦半分か横半分。
モップくん、よほど美味しかったんだね~♪
またもらえるといいね♪
  • 2015-05-29 13:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1995]

モップくんアキレス食べてくれてるーーー((´∀`*))
うれしいな♡

うちはあんまり大きいものじゃければ1本あげちゃいます♪
あんじゅは木のおもちゃを掴むようにガシッとホールドして
あむあむ食べてるよ〜。
でも、やっぱり飲み込んじゃうと怖いから必ず見てる時しかあげないけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)
  • 2015-05-29 19:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1997]


かめっちさん

遅くなってごめんなさい。
仲良く半分こ^^
我が家も、2ワンだったら、おそらく半分ですね!
アキレス、のどにつかえそうで(笑)
見てるところでないと、あげられないですね^^;






キャンディままさん

遅くなってごめんなさい。
地団駄がかわいくて、マテが長かったり^^;
あるあるですよね?(笑)
アキレス、縦半分!いいかも^^
持ってると、取られまいと必死で、逆に呑み込んでるかも^^;
とっておきのご褒美です!






あきさん

遅くなってごめんなさい。
ありがとうね~♪
とっておきのおやつですよ!
あむあむ上手に食べてくれるといいですね!
なんだか、もう食べたの?ってくらい早いとちょっと不安で^^;
やっぱり、ちゃんと見てないと。ですね^^
ありがとうありがとう~


  • 2015-05-31 20:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
