Entries



コメント

[C1985]

ぷぷぷ!めっちゃ出てるわ(*^^)v
そうよね~。あの立派なおちりコロッケの持ち主だもの~。
こうなるよね!(^^)!

でも白いパンツめっちゃ似合ってるよ~!
これからの季節にピッタリだね♪
  • 2015-05-28 13:35
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1986]

キャー!!
モップくん、めっちゃ似合う~カッコいい!!
ちょうどコロッケの上のとこまでの長さだったかな?
なんかピッタリで本当良かった~♪
すごい心配だったの~
ふふ、はみ出てるね(笑)
想像はしてたけど、見るとまたおかしいわ^m^
うんうん、思う存分おパンツカット楽しんでから
ズボン楽しんでね(*^^)v
あ、飛行機も遊んでくれてありがとう♪
  • 2015-05-28 13:42
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1987]

モップくーんメチャクチャはみ出てますよ^o^
下からもちょっとはみ出てて笑っちゃいました。
モップくんごめん。
足長いからパンツ似合いますよね〜。
  • 2015-05-28 15:12
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1988]

パンツってこっちのパンツですよね!
そうですよね!!
「白いパンツ」にグ○ゼ風のパンツを思い浮かべて
「?」になってしまったアホ過ぎるワタクシ(笑)
これだから田舎者はいやだわ・・・^^;

モップ君足長だから似合う~!
はみ毛、可愛い(笑)

[C1989]

ぷぷぷぷプッ!
はみ出てるはみ出てる~\(^^)/
可笑しいけど可愛いわぁ。
あ、私も飛行機好きだよ。
今は目眩するから乗らないけど、
飛行場の写真集持ってるし(/≧◇≦\)
にしっ!
  • 2015-05-28 16:05
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1991]

ウケる~(⌒▽⌒)アハハ!
洋服からのはみ毛!
わかる~うちも惣一郎が長かったときこうだったから!胸毛わっさ~とか(* ´艸`)クスクス
モップくんほんと足長だから、パンツ似合うわ~(≧▽≦)
ぉパンツカットも大好きなんだけど、そのパンツ着こなしてるところも早く見たいわ♡

飛行機は紙飛行機(。´・ω・)?
すごいカッコいい(#^^#)

[C1992]


あきさん

出てるでしょ~^^
いい感じに出てるでしょ~(笑)
パンツ、いい感じの持ってないから、うれしくて^^
でも、コロッケももうちょっと楽しんでね!






キャンディままさん

ピッタリですよ~!
お店で買うみたいに^^
さすが、ままさん^^
本当にありがとうね~♪
飛行機、さっそく作ってたよ。
で、いじめられてた(笑)






らくままさん

そうなのそうなの!
ちょっと下からも出てるの~^^
気づいていただけてうれしいわ(笑)
私、大笑いしながら撮ってた^^;






ゆずさん

実は、書くときに迷いました。
だって、白いパンツって言ったら、グ○ゼですよね?(笑)
でも、今の子はパンツって言うかな?って^^;
田舎者は、同じよ!
想像してまた笑っちゃった!グ○ゼもいいかも(爆)






きらきら屋さん

出てるでしょ~^^
いい感じに笑えるでしょ~。
飛行機、これ、よく飛ぶのよ!
面白くて、次男と遊んだわ(笑)
あの写真集、注文したいんだよね~^^






カギコメさん

ありがとうです~♪
あっちもこっちもお世話になります^^






ぶるんさん

そうだね~^^
惣一郎君思い出しちゃった!
胸毛~!でも、それが可愛いんですよね~。
このパンツ、私好みで、本当に嬉しかったです^^

飛行機は、プラスチック素材?なんですよ。
これが、よく飛ぶの!



  • 2015-05-29 09:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パンツのはみ毛。

宮城に行ったとき、 キャンディままさんから、お誕生日だからと、
白いパンツを頂きました♪

P5170677.jpg

写真右端に写ってる、白いものです!!



穿かせてみますよ~♪

P5170684.jpg

プププ。

P5170681.jpg

まぁね、今はしょうがないですよね。

P5170682.jpg

サイズは、ピッタシですよ!
ウエストも、いい感じなの~♪
白が、いい感じ~!

P5170683.jpg

ふふふ。
わかってて穿かせて、笑う飼い主・・・。ふふふ。

オチリに飽きたら、ヘビロテさせていただきます~♪
つぎのトリミングで?とも思ったけど、もうちょっとオチリコロッケ楽しんでからね!



そして、飛行機好きな母に?これも頂いたよ!

P5170689.jpg

見つけた次男がすぐに作りました。

P5170695.jpg

これ、結構飛ぶんです!
モップにぶつけるように飛ばす、意地悪次男。(笑)

P5170691.jpg

キャンディままさん、ありがとうね~♪








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C1985]

ぷぷぷ!めっちゃ出てるわ(*^^)v
そうよね~。あの立派なおちりコロッケの持ち主だもの~。
こうなるよね!(^^)!

でも白いパンツめっちゃ似合ってるよ~!
これからの季節にピッタリだね♪
  • 2015-05-28 13:35
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1986]

キャー!!
モップくん、めっちゃ似合う~カッコいい!!
ちょうどコロッケの上のとこまでの長さだったかな?
なんかピッタリで本当良かった~♪
すごい心配だったの~
ふふ、はみ出てるね(笑)
想像はしてたけど、見るとまたおかしいわ^m^
うんうん、思う存分おパンツカット楽しんでから
ズボン楽しんでね(*^^)v
あ、飛行機も遊んでくれてありがとう♪
  • 2015-05-28 13:42
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1987]

モップくーんメチャクチャはみ出てますよ^o^
下からもちょっとはみ出てて笑っちゃいました。
モップくんごめん。
足長いからパンツ似合いますよね〜。
  • 2015-05-28 15:12
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1988]

パンツってこっちのパンツですよね!
そうですよね!!
「白いパンツ」にグ○ゼ風のパンツを思い浮かべて
「?」になってしまったアホ過ぎるワタクシ(笑)
これだから田舎者はいやだわ・・・^^;

モップ君足長だから似合う~!
はみ毛、可愛い(笑)

[C1989]

ぷぷぷぷプッ!
はみ出てるはみ出てる~\(^^)/
可笑しいけど可愛いわぁ。
あ、私も飛行機好きだよ。
今は目眩するから乗らないけど、
飛行場の写真集持ってるし(/≧◇≦\)
にしっ!
  • 2015-05-28 16:05
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1991]

ウケる~(⌒▽⌒)アハハ!
洋服からのはみ毛!
わかる~うちも惣一郎が長かったときこうだったから!胸毛わっさ~とか(* ´艸`)クスクス
モップくんほんと足長だから、パンツ似合うわ~(≧▽≦)
ぉパンツカットも大好きなんだけど、そのパンツ着こなしてるところも早く見たいわ♡

飛行機は紙飛行機(。´・ω・)?
すごいカッコいい(#^^#)

[C1992]


あきさん

出てるでしょ~^^
いい感じに出てるでしょ~(笑)
パンツ、いい感じの持ってないから、うれしくて^^
でも、コロッケももうちょっと楽しんでね!






キャンディままさん

ピッタリですよ~!
お店で買うみたいに^^
さすが、ままさん^^
本当にありがとうね~♪
飛行機、さっそく作ってたよ。
で、いじめられてた(笑)






らくままさん

そうなのそうなの!
ちょっと下からも出てるの~^^
気づいていただけてうれしいわ(笑)
私、大笑いしながら撮ってた^^;






ゆずさん

実は、書くときに迷いました。
だって、白いパンツって言ったら、グ○ゼですよね?(笑)
でも、今の子はパンツって言うかな?って^^;
田舎者は、同じよ!
想像してまた笑っちゃった!グ○ゼもいいかも(爆)






きらきら屋さん

出てるでしょ~^^
いい感じに笑えるでしょ~。
飛行機、これ、よく飛ぶのよ!
面白くて、次男と遊んだわ(笑)
あの写真集、注文したいんだよね~^^






カギコメさん

ありがとうです~♪
あっちもこっちもお世話になります^^






ぶるんさん

そうだね~^^
惣一郎君思い出しちゃった!
胸毛~!でも、それが可愛いんですよね~。
このパンツ、私好みで、本当に嬉しかったです^^

飛行機は、プラスチック素材?なんですよ。
これが、よく飛ぶの!



  • 2015-05-29 09:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
