Entries

お誕生日散歩♪

お誕生日の日、暇してました。
寝まくり。笑

ま、それもなんだな。と思い、散歩に出ましたよ。

P5240728.jpg

毎度のことですが、

P5240729.jpg

イライラしながら、公園まで行きました。
ここ、家から100m地点です・・・・・・。イラッ!



P5240731.jpg

P5240732.jpg

次の週末から、バラ祭りが始まるので、今のうちに!って頑張っていきました。

P5240734.jpg

この公園、バラ祭り期間中は、ワンコバッグINです。

P5240745.jpg

いつものように、やる気なし・・・。

P5240743.jpg

まだまだ、これから。って感じでしたが、結構咲いてました。

P5240748.jpg

くもりの予報だったと思ったのですが、暑かった~。

P5240738.jpg

カメラ向けて、呼んでも、無視されまくり。
結構人がいたので、恥ずかしいんですよね。
おまけに、この舐めた態度!

P5240744.jpg

これ、たまたま、シャッター切るときにカメラ目線でした。
バラじゃないけどね。



と、お誕生日の日は、意外にも近所の公園にいましたよ。
って、お話です。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1981]

モップくんお出かけの時はけっこう
ルンルンで歩いているけど
近くの散歩は動かなくなっちゃうんですね。
なんでだろう(´・_・`)

バラ綺麗だな〜。
私も一人で散歩してて写真撮るとき
大声出して恥ずかしい思いしてます。
それにカメラ目線なしです~_~;
  • 2015-05-27 12:22
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1982]


らくままさん

でしょ?
不思議でしょ?
この場所、家が見えてるんだよ(笑)
毎回イラっとするの^^;

バラ、これからなんだけど、暑くなりそうですよね~。
私、基本一人が多いので、ちっちゃくなって撮ってます。
そうそう、カメラ目線なし(笑)

  • 2015-05-27 15:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1983]

キレイなお花とモップ君の癒しの表情が最高(笑)
つられてあくび出ちゃった(;´∀`)

うたもなかなかカメラ目線はしてくれません・・・
食い意地張ってるから、レンズの上にジャーキーでも
くっつけておいたら見るかな~^m^

[C1984]


ゆずさん

ププ。ワンコのアクビって豪快ですよね^^
まったくカメラ目線くれません・・・。
おやつ作戦!ですね!
モップ、おやつをあまりあげないので、基本持ち歩いてないんですよ。
で、毎回持ってくるの忘れた~。って^^;
学習しない子です。私(笑)


  • 2015-05-28 09:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -