Entries

お誕生日たまごちゃん♪

モップさん、たくさんのプレゼント頂いたから、母は買わなくていいだろう!
な~んて、思ってましたよ!マジで!笑

でも、ちゃんと買いましたよ!

P5240784.jpg

キングたまごちゃん!!! どーだー!


実は、プリンを買ったお店の前に、別のお店も覗きました。
去年は、そのお店で買ったんです。 (たまーに行く、室内ドッグランのあるお店です。)
お店に入ろうとしたら、 閉店セール の文字が。
店内に入ると、だいぶ片付いてました。
当然、ケーキもなくて・・・。

でもさ、おもちゃ半額って!!!
これ、買うでしょ!お誕生日だし!(笑)

そう、半額じゃなければ、プレゼントは無しでした。マジで!笑


P5240785.jpg

ププ。左前足上げて、考えてるわ~。

P5240786.jpg

P5240787.jpg

P5240788.jpg

必要以上に待たされて、この顔。(笑)

よし!OKよ~!

P5240790.jpg

でもね、

P5240791.jpg

放置。
だと思った。
新しいおもちゃは、大体この状態です。
この後、フガフガ遊ぶんですけどね。一度放置するんです。

P5240792.jpg

たまご、行方不明者数名いるね。
どこ行ったんだろう・・・。

P5240795.jpg

う、うん。
モップのためじゃなくて、お母さんのために買ってるね!きっと。(笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C1973]

あら!母さんたまコレだったのねー!(たまごコレクターの略 笑)

また新しいたまごちゃんが増えてモップくんよかったね♪
って書こうと思ったけど、母さんよかったね♪に訂正します(^・^)ぷぷぷ!
  • 2015-05-26 09:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1974]

たまご、ぜ~んぶ綺麗ですねー^^
我が家は、豆蔵の誤飲を防ぐため、
まず眉毛を切ります(私が)
そして、笛の部分を取ります(豆蔵が)
なんとも情けない顔の、音が鳴らなくなった
たまごを、コテツが遊び倒します。
で、もーー限界 ってなったら新しいたまごを
投入する。
これの繰り返しです(笑)
  • 2015-05-26 11:39
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1975]

あはは、母さんの趣味だったのね~
でもたまごちゃんってやっぱかわいいから
ついついいろんなの欲しくなる~
キャンディは、たまごちゃんはあんまりだから
ほぼ無傷のまま残ってます。
  • 2015-05-26 11:53
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1976] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1977]

モップちゅわん~♬

 しゃんしゃいおめれと~♡ (3才おめでと~)


タマゴコレクターな母さん、いい趣味でんな~(o´艸`)
窓際にずらーーーっと並べたらかわいいだろうな~♡

クリスマスツリーの飾りが全部たまごちゃんだったら、きっとわんこ大喜びでしょうね♬ ♬ 
(季節感のないおばさん)

ますますの三男っぷりを発揮して楽しい一年を~✩
  • 2015-05-26 15:12
  • 甘辛煮子
  • URL
  • 編集

[C1978]

ごめんなさい!出遅れたけど(>_<)


ぷうと君、3歳 おめでとうございます~♪
3歳も元気に!楽しく!過ごしてね(*^-^*)


たまごちゃんいっぱい~!
そして全部キレイ!
うたのたまごちゃんは、すぐ口裂けの世にも恐ろしい姿になります(;´∀`)
もちろん笛もすぐ壊れるので音もなりません・・・
でもそのまま使ってる(笑)

[C1979]

ガーーーン!!!!!
ごめんね、ごめんね。
大切な日にコメントが遅れてしまった。
モップくん!!3歳のお誕生日おめでとう!!
我が子のお誕生日は本人よりも、
親の方が嬉しかったりするよね(*^。^*)
モップくん、今歳も元気で楽しい一年を過ごしてね♪

すごいね・・・たまごちゃんの数・・・^m^
  • 2015-05-26 22:30
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1980]


あきさん

たまコレだったの~(笑)
なんだか集めてしまう・・・。
恐ろしいわたまごちゃん^^;
モップのプレゼント!買って嬉しかったです(笑)






かめっちさん

まつげ?まつげがトレードマーク?
それをカットしてしまうのね(笑)
モップ、破壊魔だけど、キレイな方かな?
すべて、音が微妙ですよ^^;
行方不明者の中に、笛の部分取られてるの、ありますよ!
我が家は、お父さんが取りました。
豆ちゃん、コテちゃん、いい感じで遊び倒してますね(笑)






キャンディままさん

欲しくなっちゃいますよね?
次から次へとデザイン考えないで!ですよ(笑)
キャンディちゃんは、このたまごちゃんじゃないんですよね~。
穴あきたまご~^^






カギコメさん

ありがとうございます~^^
お忙しいかな?
また、かわい子ちゃん見せてくださいね^^
お兄ちゃん、頑張れ!!






甘辛煮子さん

ありがとうです~~~♪

そうですね!もっともっと集めて、飾ろうか^^
今年のツリーは、たまごバージョン^^
メモっとく~。(←本当に?笑)
もっともっともっと買わなきゃ~。^^;





ゆずさん

いいんですよ~。
ありがとうございます~~^^

ぬいぐるみ系はあっというまだけど、ラテックス系はキレイかも^^
まつげも、意外と残ってます。
ってか、次から次へと投入するから無事なのかな?笑
笛は、家もかなりの子が壊れてますよ!






モップママさん

いいのいいの~。
ありがとうね~~~♪
モップ自身は、これ食べていいの?
これで、遊んでいいの?今日なんだか違う・・・。
って感じなのかな^^

たまごちゃん、頂き物が多いけど、気づいたら増えてた~♪



  • 2015-05-27 10:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -