Entries



コメント

[C1970]

出遅れました!^^;
モップ君 3歳の誕生日おめでとう!\(^o^)/
また一年 健康で楽しい日々を過ごしてね!(^^)!
プレゼントは今度会ったときにでも←何時だ?(笑)

ちなみに家もクルミの誕生日に飼い主もケーキを食べます(笑)
  • 2015-05-25 16:23
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1971]

モップくん地方、地震大丈夫でしたか!?
結構強かったみたいなので、モップくん怖がらなかったかな・・・。
まだ余震あるみたいなので、気を付けてくださいね☆彡


モップくん、お誕生日のお祝いはプリンだったのね♡
解凍不十分ってウケました(〃艸〃)ムフッ
マテしてるモップくんのコロッケおちりのモフっとしてるのがたまらない~(●´ω`●)

人間のケーキが豪華すぎるウケる~(* ´艸`)クスクス

うちもぐりの誕生日まで1か月。ケーキどうするか悩みます(◎_◎;)
私もケーキ便乗しよっと♪

[C1972]


kazuさん

ありがとうございます~^^
健康が一番ですね!
人間も~!最近あちこちガタが・・・(笑)
プレゼント待ってます←いつ?(笑)
食べますよね?飼い主もケーキ!当然^^






ぶるんさん

地震は、大丈夫でしたよ~。
こちらは、揺れてないよ~^^
最近はアチラコチラで・・・。なんだか怖いですね。

プリンね、お昼頃買って来て、冷蔵庫入れてたんですよ。
出しとけばよかったのかな?(←どうでもいい?笑)

ふふふ。人間のケーキ、当然便乗ですよ~。
あまり食べる機会がないですからね!
悩んで~。(人間のじゃないよ!笑)


  • 2015-05-26 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お誕生日プリン♪

モップの誕生日に、たくさんのお祝いありがとうございます♪
こんなにもたくさんのお友達がいたんだなぁ。って、母感激!でございます。


誕生日ですので、ケーキを!と思ったのですが、プリンしか売ってませんでした。
はい。前もって予約する訳ありません。
みなさんご存知ですよね?私の性格。(笑)

P5240777.jpg

ではでは、

はーぴばぁすでーつーゆー♪
はーぴばーすでー

P5240775.jpg

え?いいの?
オンチだから怒ってる?

P5240776.jpg

そう・・・・・・。

火も点けてないけどね。(笑)
右前足が、食べてたい気持ち表してるわ。(笑)

じゃ、召し上がれ!

P5240780.jpg

ちょっと解凍不十分でした。

P5240782.jpg

かわいそうですが、半分で終了~。
お腹壊すといけないからね!
お楽しみは、明日もあるから!


ってな訳で、モップのお誕生日なので、

P5240783.jpg

人間も~~~♪
モップ、ありがとう~♪

みなさんも、当然便乗しますよね?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C1970]

出遅れました!^^;
モップ君 3歳の誕生日おめでとう!\(^o^)/
また一年 健康で楽しい日々を過ごしてね!(^^)!
プレゼントは今度会ったときにでも←何時だ?(笑)

ちなみに家もクルミの誕生日に飼い主もケーキを食べます(笑)
  • 2015-05-25 16:23
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C1971]

モップくん地方、地震大丈夫でしたか!?
結構強かったみたいなので、モップくん怖がらなかったかな・・・。
まだ余震あるみたいなので、気を付けてくださいね☆彡


モップくん、お誕生日のお祝いはプリンだったのね♡
解凍不十分ってウケました(〃艸〃)ムフッ
マテしてるモップくんのコロッケおちりのモフっとしてるのがたまらない~(●´ω`●)

人間のケーキが豪華すぎるウケる~(* ´艸`)クスクス

うちもぐりの誕生日まで1か月。ケーキどうするか悩みます(◎_◎;)
私もケーキ便乗しよっと♪

[C1972]


kazuさん

ありがとうございます~^^
健康が一番ですね!
人間も~!最近あちこちガタが・・・(笑)
プレゼント待ってます←いつ?(笑)
食べますよね?飼い主もケーキ!当然^^






ぶるんさん

地震は、大丈夫でしたよ~。
こちらは、揺れてないよ~^^
最近はアチラコチラで・・・。なんだか怖いですね。

プリンね、お昼頃買って来て、冷蔵庫入れてたんですよ。
出しとけばよかったのかな?(←どうでもいい?笑)

ふふふ。人間のケーキ、当然便乗ですよ~。
あまり食べる機会がないですからね!
悩んで~。(人間のじゃないよ!笑)


  • 2015-05-26 09:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
